すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

去年どんな福袋買いましたか?
都内でお勧めがあれば買いたいと思っているので。
購入金額と中身教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-29 13:31:04
  • 0

並び替え:

ヨックモックのお菓子詰め合わせ福袋を買いました。
金額は、確か1050円だったと思います。
クッキー、マドレーヌ、マフィンが10個くらい入っていました。
かなり満足な内容でしたよ。

  • 回答者:マフィン大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田急で千円・子供学用品・
雑多な品でがっかりでした・・筆箱・鉛筆削り手動・消しゴム下敷き等等・・
本当に欲しい物を買えばよかった・・

学用品にしても何が欲しいと言う物もなかったけれど・・
もう買うつもりありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プランタン銀座

ウールロングコート
マフラー
スカート
セーター
カーディガン
小物がもろもろ

これだけ入って2万円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る