すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今年も残りわずかで終わりですね。年末といえば紅白の前に、ベストヒット歌謡祭と日本有線大賞と日本レコード大賞がありますが、そこで、あるアーティストに関する質問です。
Gacktさんは、ソロデビュー以来まったく前者3賞にノミネートされていないようですが、これはなぜですか?オリコンで初登場1位から5位の上位にランクインされているにもかかわらず、賞レースに参戦できないとなると、自信のサウンドモチベーションもいまひとつ上がりづらいのではないでしょうか。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんどうもありがとうございました、本当は全員の回答に満足度5を上げたいのですが、満足度が3ないし4というのは、いまだに疑問が消化されてないためにあえてこの点数にしてしまいましたゴメンナサイ(泣)。

本人が賞レースは出たくないのかも。
大賞が確実ならば、出席すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ファン層が変わったんじゃないですかね。
その時々の流行があるので・・・
検討を祈ります。

  • 回答者:紅白 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですよね!
Gackt大好きなのに!
でも確かに雰囲気には合わないかもしれないですねああいう雰囲気がっくん嫌いそうだしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろと総合的な力ではないですかね。

  • 回答者:? (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主催者サイトから圏外にされてるんじゃないんですかね?
人気者が呼ばれないのもおかしいから、それとも本人が出演拒否してるんですかね

  • 回答者:心の鏡 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る