すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

男性から見て、ゴツイ時計(Gショックなど)をしている女性をかわいいって思いますか??

やはり、大人っぽいシルバーやゴールドの小さい時計をしている方が気になりますか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-26 11:10:59
  • 1

並び替え:

ボーイッシュでスポーティな感じの女性なら似合うんじゃないですか?
OL風でGショックはどうかと思いますが。

  • 回答者:匿名くん! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいい、てよりかっこいい。少なくとも特に不快ではありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら私は思いません。
女性は小さめの時計があってると思います。
ただ、人それぞれ好みは十人十色ですので私的な意見です。

  • 回答者:ウォッチマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カジュアルなファッションの時は似合う(カワイイ)と思います。

シックな感じやエレガントな感じの時は
シルバーやゴールドの小さい時計がいいですね。

ファッションによって使い分けている人がおしゃれだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴツイ時計をしている女性、基本的に好きです。
ただ、そのときのファッションや場所を考えて、その日つける時計を選んでほしいと思います。

  • 回答者:ろれっく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴツイ時計はあまり好みではありません。
小さい時計の方が好きです。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アウトドア系の女の子だったら似合ってかわいいと思います。

  • 回答者:デカ時計 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人っぽいシルバーやゴールドの小さい時計をしている方がやっぱりかわいくは見えますが、スポーティなタイプの女性なら、Gショックとかでも素敵だと思います。
どっちが気になるとかっていうのはないですね。似合っていればどっちでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流石に可愛いとは思いません。

なんか理由があるのかな?とかは思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポーティーな格好をしているときは合っていると思いますが、エレガントな格好をしてデートをするときに付けているとチグハグ感を感じます。
時と場合によって使い分けてくれる女性がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイズと状況にマッチしていれば、かわいいと思います。
街中でデートする時などは大人っぽい時計の方が好みですが、
海や山などのデートではアウトドア系の時計がかわいいと思いますね。

  • 回答者:herbe (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人によりけりだと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポーツをやっていることが明らかなら別になんとも。芸能人で言えば、長谷川理恵さんのような人がG-ショックをしていても違和感はないですが。しかし、そうでない場合は・・・

  • 回答者:自営業 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファッション次第ですが、あまりかわいいとは思いません

ゴールドの小さい時計をしている方が品がよくて好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分がプロトレックを使っているので、親近感がわきますね。
普通の時計だと気がつかないかも。

  • 回答者:kazz (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その人に似合ってればどちらでもいいです。

  • 回答者:オメガ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

似合っていれば可愛いのでは?
彼氏のものかな?と思うこともありますね。
個人的には小さい時計の方が好きですが・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛くないです
今はケータイがあるので、時計なんかしなくていいと思うから、気にならないです
そんなつまんない事を気にしません
時計や見てくれで気になる、気にならないを決める男はサイテーだし、そんな手練手管を使う女は最悪で、速攻で別れます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る