すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

200円の銘柄を1000株単位で4000株買うのに手数料の一番安い証券会社を教えてください

  • 質問者:カブ
  • 質問日時:2008-12-26 02:41:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

http://www.etrader.jp/shin.htm

こちらを参考にする限りクリック証券みたいですが・・・
あとはその証券会社が信用できるかどうかですね。
私は上記証券会社は使っていません。

  • 回答者:株男 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

SBIのアクティブプランが安いですよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井証券も安いですよ!

大都市にも支店がありますので、安心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SBIがいちばんやすいとおもいます

  • 回答者:ういうい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SBIのアクティブプランなら一日で10万までは無料です

  • 回答者:SBI2 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全性を考えるとSBI証券をお勧めします。社長の北尾さんは、ホリエモンの文化放送株の件の時、ホワイトナイトとして登場した人物です。

  • 回答者:SBI (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る