すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ほぼ付き合っている状態の女友達へのクリスマスプレゼントなのですが、お互い予算を5千円で選ぼう!と言った話をしています。

女性の方に質問ですが、どういったものをクリスマスプレゼントで貰うと嬉しいですか?

  • 質問者:ta-bo
  • 質問日時:2008-12-25 12:49:36
  • 0

並び替え:

もらってうれしいものはリングやピアスです。

身につけるアクセサリーが一番です!!

  • 回答者:つした (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう質問遅いですよね??
ほぼ付き合っている状態であるのであれば
告白がてら指輪を渡すとか(^^)♪
私だったらかなり嬉しいです。

それが難しいのであれば実用的なマフラーとか手袋とか。
ってか自分のために一生懸命選んでくれたことが嬉しいので
何をもらっても喜べるのが本音ですけどね。

  • 回答者:@Sooda! (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いから暖かい生地のパジャマorパジャマの上に羽織れるモノが嬉しいです。
羽織れるモノならば、ちょっと外(近所)に着ていってもおかしくないモノがいいですね。

  • 回答者:霜 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセサリーか花束ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安くてかわいいアクセサリーが嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセサリーがいいですね。
個人的にはアロマテラピーがほしいですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんかお互いに5000円と決められたら嬉しくないけれど
欲しいものなら5000円でしたら紫のマフラーかな

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マフラー&手袋がうれしいです。

  • 回答者:こめ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネックレスやピアスあたりが良いかなと思います。

貰って困らないしね。

  • 回答者:三十路女 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花が好きなのでハートのフラワーボックスが嬉しいです。
冬なのでいろんな種類の入浴剤が嬉しいです。

  • 回答者:ポテチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かいパジャマがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代前半の女です。
私だったら香水がいいかな。

マフラーや手袋などはみんな持っていると思うし。
一緒に買いに行って選ぶならまだましだけど、別で買ってきて趣味に合わない物プレゼントされてもがっかりするので。

香水は2人で選びながら買うの楽しいし、別でプレゼントされても嬉しいです。
どんな匂いの香水を選んでくれたかでセンスの良さとかもわかるし、自分に合った匂いを探してきてくれたんだぁと嬉しくなります。

クリスマスだったらアクセが嬉しいですけど5千円ではちょっと厳しいと思うので香水をオススメします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスプレゼントで化粧品・下着を貰うと嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょりーっす。
お兄ちゃんの経験談で 申し訳ないです。
有名どころのおいしそうなパンの裏側に ラップでくるんだリングを埋め込んで
渡したら めっちゃ喜ばれたといってました。
女の子は ちょっとしたサプライズが嬉しいかも、ですね。
お幸せにー。

  • 回答者:いいなぁ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年代にもよると思いますが、
10代なら、ネックレスやブレスレットなどのアクセサリーが
嬉しいです。
20代・30代なら、マフラーか手袋など貰うと嬉しいかなと思います。
自分では5000円のマフラーなどは高くて買わないので
貰うと嬉しいですね~!

  • 回答者:嬉しい贈りもの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセサリーや、またはファーのマフラーがいいです。
手袋もおそろいのがあれば素敵だと思います。

ピアスや、ネックレスならうれしいです。
香水もいいかも!!^^
喜んでくれるといいですね!

  • 回答者:ニートちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと身に付けられるものがいいです。
やはりアクセサリー系でしょうか。
食べ物・消耗品・花はパスです。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな人からもらったものなら、何でもうれしいと思いますよ。
いつも身につけたり、持ち歩けるようなものだと、ふとそれを見るだけで嬉しいものです。
口紅などはどうですか?以前、私は彼から口紅をもらって、とても嬉しかったです。
いつも持ち歩いていたし、彼と会うときは、必ずその口紅をぬってでかけてましたよ。

  • 回答者:京 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時期、大型のおもちゃ売り場にいくと、大人でも楽しめる商品がそろっているので、のぞいてみるのは、いかがですか?二人で楽しめるものが、見つかるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正式な彼女って感じではないみたいなので指輪は重過ぎるし、ネックレスやピアスが良いのではないでしょうか?
いつも身に付けられるし、あなたも付けてくれていると分かると嬉しいでしょ。

  • 回答者:い~な~ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5000円ならポーチか小物くらいですね。
ピアスも5000円なら選べそうに思えます。

好きな人が一生懸命選んでくれたものなら嬉しいですよ。
かわいいのを選んであげてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バックの中にずっと入れられるもの。ハンカチなど
身に付けられるものがうれしいです。安くてもOKアクセサリー

喜ぶといいですねー。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも身に付けていられるネックレスやペンダントなどが嬉しいです。

それを見てニヤけたいです。^^

  • 回答者:お幸せに♪ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身に着けられるもの、ネックレスやピアスが嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マフラーと手袋のセットがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マフラーや手袋といったものをもらうとうれしいですが、
趣味の問題もありますので、
CDなんかの方が間違いないかもしれません。
CDだけだとイマイチなので、小さな花束と一緒にプレゼントされるとうれしいです。

  • 回答者:まこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女に似合いそうな色の、チクチクしないマフラーとかがいいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5000円でしたら手触りのいい手袋とお花が嬉しいです。
素敵なクリスマスを!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネックレスがうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る