すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ファミレータをテレビに繋ぎましたが、画像も音声も出てきません。どうすれば作動するのでしょうか?ちなみにテレビはSHARPのAQUOSです。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-12-24 23:01:41
  • 0

並び替え:

AVケーブル接続を間違えていないか確認してみて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AVケーブルの接触不良が問題かもしれませんね。
今一度確認してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度設定を見直してみて下さい。
メニューかなにかで設定出来る画面が出てくるはずです。

我が家のアクオス、HDDレコを繋いだところ同じような状態になり
入力の設定がされていなかったのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。AVケーブル(黄色、白色 音声と映像)は正しく接続していますか?ACアダプタ、カセットがチャント入っているか確認してください。

  • 回答者:マリオ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちはリモコンの入力切替で3でゲームやっていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る