すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クリスマスツリーは、25日すぎたらすぐにしまいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-24 21:25:05
  • 0

並び替え:

日曜日まではかざっておきます。
きれいなので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぶしょう者なので、しばらく置いています。
本当はすぐにしまって、お正月を迎えたいと思っていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しまいますよ。
すぐにお正月ですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しまいます。
次はお正月の準備になります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕方なく片づけます。
これが悲しい日本の習慣ですよね。

  • 回答者:もったいないなぁ。。。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直ぐしまいます。
そうしないと大掃除が始められないので(気分的に)しまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐしまいます、お正月モードにしなきゃいけませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掃除の邪魔だから、すぐにしまいます
子供にはサンタさんが、帰りに持って帰ったといいます
いい子にしたら、来年また持ってきてくれるといってごまかしています
そのうちバレるんですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

25日の夜11時ゴロには片付けてしまいます。
ツリー、リースやクリスマスカードなど全部クローゼットにしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦共働きで、土曜日も休みじゃないので、28日の日曜日にしまいます。
子供もまだまだ楽しんでるようですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の場合だったら、土曜日の27日にしまいます。
平日は忙しいので、そのままにします。

  • 回答者:クリ正月 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しまいます。
本当はもう少し出しておきたいのですが、
大掃除があるため仕方がありません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る