すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

お腹を壊してしまい、トイレで出すものは出したのですがまだお腹が痛く九の字になってます。熱はありません。みありという整腸剤は飲みました。 安静第一だと思いますが薬など分かれば教えて下さい

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-24 19:19:44
  • 0

右下腹部だと盲腸の可能性ありますよ、大丈夫ですか?
正露丸など腹痛の薬があれば早めに飲みましょう。

===補足===
痛みが続くようなら救急外来でもいいので行って下さいね。
お大事に、早くよくなりますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親切な回答いただき、有難うございます

並び替え:

正露丸がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匂いは強烈ですが、正露丸がいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正露丸がいいですよ。
なおります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正露丸で私は一発で直ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る