すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ECナビのクリック駅伝で何かしら景品GETした方いますか?
何貰ったか教えてください
もう長いことやってるんですが一度も貰ったこと無いので・・・

  • 質問者:心の鏡
  • 質問日時:2008-12-24 04:44:36
  • 0

並び替え:

一度、7月だったかな。
1000Pが当たりました。
連絡なく加算されたのでビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません・・・。
せめてポイントが当たって欲しい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません・・・

  • 回答者:え~ん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもゴールしてますが
何も貰っていません・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景品ではないですが、夏ごろECナビ100ポイントが当たったことがあります。

  • 回答者:くみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもゴールしているのに何も当たりません。
私も心の鏡さんと同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントももらったとこがない。
毎回ゴールしているのに。
参加賞作ってもらいたい。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い間していますが一度も当たった
事は有りません。この頃本当に当たるのか
疑問に感じます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ゴールまでしているんですが、一度も当たりません。
別のサイトで土鍋をもらいました。

  • 回答者:駅伝 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック駅伝では当たったことはないですが、プレゼント応募などでデジカメ当たったことありますよ。1回だけですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たったことないですね。
本当に当たってる人いるのですかね~・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番小額のポイントならもらった事があります。景品はもらったことないですね。

  • 回答者:マァちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回欠かさず参加していますが、私も一度も当たったことがありません。
ポイントさえも当たったことがありません。
ポイントくらいは当たってもよさそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当りません。

他のサイトでも、本当に当選した方は?という質問をされているのを
みるのですが、少数でも当ったという回答があります。

それなら・・・信用できるのですが…

本当に当るのでしょうか?疑問ですね。

  • 回答者:問題 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たりません。
毎日クリックするのが面倒なので2ヶ月くらい前にやめました。

  • 回答者:大阪野郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももらった事はないですね。
本当にもらえるのかな???

  • 回答者:りんこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も長くやってますけど、景品は貰ったことは一度もありません。PTは付加されてても良く判りませんが、確認はしていないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る