すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

さて、明日はクリスマスですね。皆さんは誰にどんなプレゼントを用意しましたか?

  • 質問者:クリプレ
  • 質問日時:2008-12-23 23:10:58
  • 0

旦那さんに、wii fitを買いました・・・。
最近メタボぎみで心配なので。
めんどくさがりなので、自宅で簡単にできれば・・・すこしは健康のために。

  • 回答者:メタボぎみ・・・いや、メタボ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼女にプロポーズして指輪をあげる予定です。
彼女からのプレゼントはその回答でいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のプレゼントに本を用意しました。
今、星とうさぎに興味があるのでそれらについて詳しく書かれている本にしました。

  • 回答者:まむ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレシが靴下が欲しいというので、靴下にしました
ちょっと庶民的な人なのかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人にボディバックを買いました。
私のはなんなのだろうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちには、本と文房具。
妻にはハンドクリームと石鹸(普段買えない値段)。
自分にはサイフを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもが大きいので何もしません。小さかった頃、喜ぶ姿を見るのは楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女に、レコーディング・ダイエット用のノートを買いました。
...間違いなく激怒されます・

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪っ子二人に手袋を準備しました。

サンタさんになる準備もできています♪

  • 回答者:サンタが街にやってきた (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス限定のネックレスです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は母にセーターをプレゼントします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供にトーマスのおもちゃ。←サンタさんが明日持ってきてくれます。
義母にマフラーをあげました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人にWIIを買いましたよ♪でも本当は一緒に主人と遊びたい私のプレゼントだったりして(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供にはじめてのプレゼントを買いました。

  • 回答者:おおた (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義母にぬくぬく靴下&レッグウォーマーのセット。
父母にぬくぬくマッサージマット。
ちびっこたちにおもちゃをいろいろ。

・・・夫婦の分を買うのを忘れていることに今気づきました。

  • 回答者:大変だ! (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供に、大好きな電車のおもちゃを!

主人には…ごちそう かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいですが自分にプレゼントを用意しました。
今年は奮発してブランドのバッグとイヤリングを買いました。
持ち歩くのと身に付けるのが楽しみです。

  • 回答者:ヒツジ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスカードだけ知人用に用意しました。

  • 回答者:クリ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なメッセージが伝わりますように・・☆

相手がいないので、寂しく、プレゼント用意もしていません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご自分にはいかがですか?

彼女に腕時計のプレゼントを用意しました

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喜んでくれると良いですね^^。

もう頂きました。50インチのアクオスのテレビが届きます。私のkissで彼は大満足で
今日帰りました。明日は私が仕事が忙しいので会えないと断りました

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すご☆

来年結婚予定で独身最後のクリスマスプレゼントだったので奮発してコーチのバックを買いました。
来年からはこづかい制になるので高いものは買ってあげれないよとあらかじめ伝えておきました・・・

  • 回答者:boro (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人7人に、エアーガン用BB弾2000円分をプレゼントします。
サバイバルゲーム仲間でもあるので、ゲームの足しになればと思い明日渡します。

  • 回答者:ヨッシー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうですね~!

手袋とマフラーを用意しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖かセットですね。誰にあげるのかな?

彼女にネックレスかいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つけてあげると良いですよ^^。

子どもにサンタさんからのプレゼントを用意しました。
ゲームソフトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番ですね。我が家もです^^

主人にはダンヒルのお財布
子供には、オルゴールです。
父には洋酒
母には、ストール
義父母も同じものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様にもなにかあるかな?♪

結婚指輪です。                    .

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵☆一生の思い出になりそう^^。

妻にインナーを買いました。
私は暖かい団欒を貰う予定です。
一家団欒これに勝る癒しは無いと思います

  • 回答者:? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番素敵な癒しですね^^

「外食」です。
お金もないので、おしゃれな所ではなく、ファミレスしか行けませんが。
プレゼントは購入していません。

  • 回答者:犬 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しい物食べてきてくださいね☆

両親にお菓子と姉妹に紅茶とお菓子のセットを送りました。

===補足===
いえいえ、全然・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親孝行^^。

家族と友人に「愛」を用意致しました。

あまりの金欠に、愛しかあげる物が無くなってしまいました。

===補足===
有り難う御座います。
5P。最高のプレゼントを頂いてしまいました。
感謝です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伝われば一番素敵なプレゼントですよ。頑張ってくださいね。

彼氏に上着をプレゼントします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喜んでくれると良いですね!

かみさんに下着を・・・

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら!まぁ(#^.^#)

全く用意していません。
一人ですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご自分にはいかがですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る