すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

400戦無敗といわれているヒクソン・グレイシーは、引退しているのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-23 20:20:45
  • 0

並び替え:

引退しています。その後無敗ではありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。 引退しておりますよ。

  • 回答者:マッキー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引退しましたよ。                       .

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引退はしていませんね。
セコンドとしてテレビに出ていますが、引退なんて聞いた事がないです。

でも、年齢の衰えはあるので、あと一戦が最後の試合だと思います。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200709/at00014741.html

07年の時点では、引退宣言していませんが、他3名の引退という
話は、本当なんでしょうか?
今年も引退とは聞いていません。。

  • 回答者:格闘ファン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう引退同然の状態だと思います。

  • 回答者:ソーダ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

事実上の引退状態です。
ヒクソンは自分が勝てない相手やルールでは戦いませんから、もう戦うことは
ないでしょう。
相手が有名でかませ犬的な相手なら(今の衰えた桜庭選手)、ファイトマネー次第で
1、2戦戦うこともあるかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ引退はしてはおりません。
本人はまだ一試合くらいなら出来ます、とアピールしています。
でも実際にはもう八年くらい大きな試合はしていないので、実質引退状態ともいえますね。はっきり引退とは本人から宣言していない状態です。

  • 回答者:マァちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引退はしてないですが もう試合はしないと思います。

今の総合格闘技のレベルはかなり高いので、ヒクソンが試合をやっても勝てないと思います。

ヒクソン自身もその事は 分かってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実質引退してます。

価値がさがりましたし高額すぎるマネーガネックです。

  • 回答者:qq (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る