すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 法律相談

質問

終了

関東では、チーマーとチョン高とどちらが怖いですか。

  • 質問者:遺志を継ぐもの
  • 質問日時:2008-12-23 19:18:37
  • 0

チーマーのほうが怖いです。
てかもうチーマーらしき人達もいないですよ。
今の40代後半~50代の世代だと国士館と朝鮮学校が対立していたとか聞きましたが、今はどっちも大人しいですよね。
その当時の土曜午後の渋谷は通称”士館タイム”といって厳つい士館高生が暴れてたそうです。
自分国士舘卒業生ですが、今は偏差値も上がってて吃驚しました。
自分が入学したときは偏差値30台前半でしたから(笑)
体育会系なのは相変わらずですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チーマーのほうです。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の時代ではチョン高のほうが集団で襲ってきたとうい話を聞いたので、
チョン高のほうが怖いです。

  • 回答者:おっとっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーマーは限度を知らないんで怖い。

  • 回答者:ソーダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はどちらの言葉あまり耳にしません。

ちょんまー があったら怖いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーマーは限度を知らないので怖すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はチョン高が怖かったですが、今はチーマーが怖いです。

  • 回答者:また、ありがとう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーマーの方が怖そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーマーのほうが怖いような気がしますね。

  • 回答者:チーター (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーマーが怖いですね。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーマーのほうが怖いです。
拉致事件以降チョン高はおとなしくなりました。

  • 回答者:ぴんころ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーマーの方が怖いです。

  • 回答者:ゲーマー (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーマーがこわいですね

  • 回答者:るる (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりチーマーですね。チョン高よりやばそうです。

  • 回答者:逃げの一手 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーマーのほうが怖いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、チーマーの方が怖いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり怖いのはチーマーですね。

  • 回答者:・・・。。。 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーマーでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~チーマーの方が怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーマーの方が恐いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーマーの方が恐いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーマーのほうが怖いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーマーの方が嫌いですし、怖いです

  • 回答者:池袋のぬしより (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チーマー」の方が怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーマーが怖い!なんかイメージで・・

  • 回答者:臆病者 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーマーはだいぶ生息数が少なくなってきたので
チョン高のほうが怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーマーの方が怖いですね。

  • 回答者:マッキー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーマーです。民族の団結も何もあったものじゃありません。
ただひたすらバイオレンスのみだから怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーマーが怖いですね。     チーママも怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョン高のチーマーが一番怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る