すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

12/19に楽天市場で炊飯器を注文しました。
その後、【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)は届きましたが、
SHOPからの連絡がありません。
そこで昨日問い合わせをしたのですが、返信がありませんでした。

新居で使うもので、引越し期日も近づいて来ていて困っています。

同じような体験をされた方、そのときはどう対処して、どうなりましたか?
また、何かアドバイスをお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-23 19:01:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なるほど、電話がありましたね。
しかも、祝日でしたね。

明日、問い合わせてみます。

メールで問い合わせをしてもダメなら、電話で確認することをおすすめします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たまにありますね。
休日などをはさむとメール問い合わせに返事がないことがあります。
電話して早急に送ってくださいと直接たのんだ方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールでは時間がかかることがあります。急ぎの用件なら電話が早いですよ。

  • 回答者:T (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールかサイトに電話番号があると思うので、電話してみるといいと思います。

  • 回答者:shin (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社案内みたいな場所に電話番号がありますので
そこでチェックして電話します。
ガァーーーーー って苦情をいったので 即 送ってくれました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日問い合わせをしても、今日は祝日なので、お店がお休みなのではないでしょうか?
明日もう一度メールを確認してから、それでも来なかったら、また問い合わせをしてみてください。

  • 回答者:きく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る