すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ポイントサイト「チャンスイット」のゲームの参加賞は1期間に1回だけもらえるのでしょうか?それとも毎日ですか?

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2008-12-23 14:01:51
  • 0

並び替え:

期間内に1回だけですよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1期間内に1回だけポイントが付きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期間内に一回だけですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりやらないが毎日は無いと思います。

ゲームが好きな人には関係ないですが。

  • 回答者:太平 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期間内に一度ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期間内で1回だけすれば参加賞として10Pがもらえます。
私は時間がある時は何度も挑戦して高得点を狙って遊んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

参加の10Pは期間中に1回だけ付きます。
でも2、3回遊んでます。高得点はでませんけど。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら一回だけですね、毎日だったらうれしいですけれど・・・。
分かっているのに2回やってしまいます。

  • 回答者:毎日お願いします (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その期間に1回でも参加すれば貰えます。
しかし、2~3回ぐらい参加しています。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期間中に1回のみになります。

  • 回答者: のん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

参加賞は 期間中に一回ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

参加賞は1回だけなので私はポイント稼ぎで期間中に1度だけ参加しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームと言うのは、『ポイント争奪バトル』のことですね。
この参加賞10ポイントは、期間中に1回だけしか付きませんよ。
参加は何回も出来ますが、遊ぶだけになりますね。

  • 回答者:私も疑問だった (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る