すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

こんにちは
実は明日から千葉の白浜方面に一泊でいきます。
途中房総で、おすすめの日帰り温泉、道の駅はありますか?
道の駅ではお花や地元の野菜など買いたいのですが。
ちなみに千葉方面から出発してそのまま南下、館山までは行かないと思います。

日帰り温泉はいがいとあまりないんですよね。フラワーパークや洞窟のある温泉はチェック済みで、そのほかもネットではかなり調べているんで、実際行かれたかたの感想を教えてください。

道の駅に関しても、HPなどでわかる範囲ではなく(たぶんチェックずみ)、実際いかれたかたの感想を御待ちしています。

  • 質問者:こまたん
  • 質問日時:2008-05-03 12:04:52
  • 0

千倉の「潮風王国」。

朝釣りたての新鮮な魚を安く買うことができ、月に1回は買いに行っています。

そのほか、千葉県産物もいろいろ(お菓子や干物、ファンシーグッズ、etc.)売っています。

海の眺めもいいし、自由に船内を見られる船が常時あって、子供も楽しめます。

  • 回答者:のり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

御返事ありがとうございます。お魚もあるんですね、行ってみたいです!月イチで行かれているなんて、いいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る