すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の体臭で一番気になるところはどこですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-23 00:07:34
  • 0

私、男性なんですが、口臭、足の臭い、汗の臭い、プラス加齢臭は自分でも気をつけるようにしています。(あと、服も含めタバコの臭い)。
結構、女性の方はかなり敏感ですので・・・(子供、特に女の子もかなり敏感だったりします)。家にいる時は全然、気にしませんが、職場に行く時、女性に会う時は必ず、香水とを振りかけ、フリスクと制汗デオドラントと油取り紙(これは臭いではないですが)を携帯します。また、タバコ吸いでもあるので、歯ブラシセットも鞄にいれてます。昼食&一服後は必ずトイレで歯を磨いてしまいます。足は別に古のハンカチを用意しておいて、ヤバそうかなと思ったら、これまたトイレで古のハンカチを濡らし、足を拭いたりもします。
一番という質問なのにたくさん挙げてしまってすみません。どれも大変気にしているのでこのような回答になってしまいました。今は臭いに敏感な方が多いので神経を使い、疲れます。

  • 回答者:営業マン? (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

口臭です。
近くで話す出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脇と口臭。
夏がやっぱり特にきついですよね。。

  • 回答者:さち (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

足です。普段はそうでもないのに靴を脱いで家に上がったらにおってびっくりしたことがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今までで一番キツかったのは口臭です。

職場の上司だったんですが、営業室に入った途端、臭ってきましたから。
その上司の机の受話器にも口臭がしみついてました。

吐き気をもよおす位でしたので、勘弁してほしかったです。
本人も自覚していたのか仁丹を食べてたんですが、それが口臭と混ざり合って更に酷くなってました。こんなに口臭が酷い人と出会ったのは後にも先にもこの上司だけです。

本人にはどうしようもないんでしょうね…ごめんなさい。

  • 回答者:ポイズン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男女問わず口臭が一番キツイです。

  • 回答者:ムリ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

首から耳にかけてのニオイが気になります。

===補足===
頭皮のニオイも気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脇の下の匂いですね。全然気にしない人が多いので、ものすごく匂っていても本人は平気な顔って場合が良く有ります。
足のにおいはブーツはきっぱなしの女性の方が匂っていたりしますよ。

  • 回答者:マァちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わきですね。
通りすがりに「ツン」と来るときありますね。
これは勘弁。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わきがです
すごくイヤです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

息。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:@ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

足ですね。飲み会で座敷に上がって足の臭いがすると食欲無くなります。私は、シャワー浴びるか、タオルで拭いて、選択した靴下履いて、出かけます。ましてや、女性はもっと不快に感じるでしょう。

  • 回答者:大和 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

足!!!
革靴履く男性が多いから、足がくさい男性にはビックリ。
すっぱい臭いがムリです。

  • 回答者:足くさ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

靴をぬいだ時の靴下です。
足元から暖房の風がきたりすると辛い人もいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ脇じゃないかな・・・たまにすっぱい人いるし・・・

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腋です。
満員電車で臭いがキツイとたまらないです。

  • 回答者:臭い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

靴を脱いだ時の足のニオイ、服を脱いだ時の脇から出る汗等のニオイが苦手です。
また、口臭がすごい人も参ります。

  • 回答者:町の案内人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

加齢臭が気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

口臭が一番だと思います。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

口臭か、加齢臭です。
耐えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり口臭ですね。脇もつらいですが。

  • 回答者:zoo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

口臭ですね。
相手に言いづらいのも辛いところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脇の臭い人は嫌です。答えは脇です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脇が一番気になります。

  • 回答者:dfv (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イカくさいのがいやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

口臭ですね。
話してるだけでにおうのは嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

口!クチです。臭い口が嫌です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

足のにおいが一番でしょう

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脚の匂いが一番つらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

首のあたりですね。
だきついたときの
体臭がきになります。いやではないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

足の臭いと口臭ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

足・脇・首の後ろから臭う加齢臭…。

以上、うちの主人で臭ったことのある場所です。

あと、主人は仕事に行く時香水をつけるのでその香水の匂いが…。
周りには加齢臭と思われていないか心配です。

  • 回答者:でもしょうがないか (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

首周りです。
加齢臭ってやつですね。
ワキガよりキツイと感じます

  • 回答者:素足は犯罪だよ。オッサン! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

口臭が一番気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脇ですね。 インド系の人は厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

足の臭いです。
臭い人はたまらん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

足でしょう。
あと脇とか。
年とると耳のうしろ側から加齢臭が・・・^^;

  • 回答者:汗汗 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親父臭ではなく、あまりに強いオーデコロンの混ざり合った臭いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

息がくさいのは嫌です。
もちろん体臭ももってのほか。
どこというより、全体です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

足と脇です。
運動している人よりも運動していない人の方が気になります。

  • 回答者:モクモク (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワキガ  ですね。   臭いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る