すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

UFJ銀行のATMで暗証番号を3回間違えました。お金を引き出すには何を持って窓口に行けばよいですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-21 06:35:59
  • 0

並び替え:

三菱東京UFJ銀行のHPから抜粋しました。
キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまった場合の対処方法です。

次のものをお持ちのうえ、お取引店の窓口までご本人がお越しください。
1.通帳(通帳取引の場合)
2.届出の印鑑
3.キャッシュカード
4.ご本人であることが確認できる資料(現在有効な運転免許証、健康保険証など)

  • 回答者:大丈夫だよ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通帳の作りなおしが必要かもしれませんが
窓口へ行けば分かりますよ、それでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カードも、必要です。
お忘れなく。

  • 回答者:きっと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UFJ銀行はよくわかりませんが、一般的には、運転免許証や健康保険証といった身分証明書と通帳印ですね。もっとも、場合によっては、写真が付いていない公的書類を認めない銀行もあるようです。

===補足===
カードとその通帳も必要ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通帳、印鑑、身分証明でよいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る