すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イブは仕事、という人は理由があるのでまだしも、理由もなく時間もあるのに、ひとりで過ごす人は、なにをする予定ですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-20 23:09:48
  • 0

とりあえずテレビを眺めていました。
まさしく昨年のわたしの体験談です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夜は一人でケーキを食べて、wii fitでもやっていようかな?と思います。
ふ~さびしい・・・

  • 回答者:ロンリークリスマス (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に過ごしますけど。平日ですし。
時間が合えば、なんちゃって信者になって
ミサにでも行こうかと思っていますけど。

  • 回答者:だって仏教とだもん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変わったことはしません。
ただの平日として、ネットしたり本を読んだりして過ごします。
もしくは年賀状書き。

  • 回答者:イベント無関心 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、特に何をするって決めてませんが、まだ諦めていません^^;

  • 回答者:ふぁ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ(sooda)で遊んでいますが、時間があれば掃除でもしています
派遣切りにあって、お金がないから、家に閉じこもっているしかありません
すごく悲しいです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDでもみたいですが、借りに行くのも買いに行くのも恥ずかしいので、結局パソコンの前で日付が変わることになると思います。
もしくは酔いつぶれて寝ているかも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でテレビ。
今年も明石家サンタを見るのかな・・。

一通くらいメールで「メリークリスマス!」って来るといいな。

  • 回答者:一人暮らし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバクラ行くつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットの仮想空間(ネトゲ)でネトゲ仲間と騒ぎます。これを寂しいと思うかどうかは本人次第ということで…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVを見ているかPCを開けてソーダを含めて色々なサイトを見る予定です。

普段どおりですけどね^^;

  • 回答者:ひとり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、普通に過ごすと思う。ケーキくらい買い忘れないようにしたい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人でさみしく、ケーキ.チキン.ビールを片手に、PCでSooda!をやっていると思います。

  • 回答者:ぼくは匿名くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日と変わりないと思います・・・。(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにならきっと仲間がいると信じてPCの前にいます。

カレンダーから24日を消したいくらいですけどねぇ。

  • 回答者:冴 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年教会のミサに出ます。カトリックなので。
その後はパーティーなのですが、ミサが終わったら帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段通り、真っ直ぐ帰宅して家で晩酌して、ほろ酔いの間に就寝です。
クリスチャンではありませんから・・

  • 回答者:サンタちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日と同じように生きるだけです。

  • 回答者:hj (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のことですね。
ここで他のみなさんと慰めあいながら、一人寂しくケーキを食べようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人寂しく ソーダしているでしょうね。

  • 回答者:シングル・ベル同盟会長 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日なんて飯のあとは酒飲んで寝ますよ。
翌日仕事ですから。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る