すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ゲームキューブ以前のゲームソフトでWii・DSのどちらかに続編が出て欲しいゲームは有りますか?
 他のゲーム機の物でも結構ですので,出来るだけ続編が未だ出て無くて
マイナーだと思うもが高ポイントとします。勿論,マイナーで無くても結構なのでお願いします
 因みに自分はガチャフォースです

HPは此方↓
http://www.capcom.co.jp/gotchaforce/team/

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=aads0e-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B0000D0Y6P&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFF99&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

回答してくれたみんなへのお礼

御正月時で忙しかったのでお礼返信が出来なかったですが,どれも面白そうなゲームです。
機会が有ればやって見たいです。出は,有難う御座いました

並び替え:

ガーディアンヒーローズというセガサターンのゲームです。
ものすごくはまった記憶があります。非常にチカチカする画面だったので、目から涙を流しながらやっていました。
システムは最近のブリーチの格闘ゲームなどで継承されているみたいなのですが、
これ単体ではPS2などでもリメイクされていないみたいです。

VIRUS(ウイルス)というゲームも終わり方はあっけなかったのですが、好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御正月で評価が出来なかったのですが,成るほど何だか大変そうですね(其処かい)
最近の格闘ゲームでも,システムが有るというのは結構凄そうです

SRPGのNAMCO×CAPCOMですね。

あれのシステムを利用したRPGで無限のフロンティアが出ましたが、
やはりあれの続編が出てほしいですね。

…バンダイナムコになった時点で続編が出る事はありえませんが。

  • 回答者:回答者 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無限のフロンティアをやった事が無いのでよく判らないですが,残念ですね。
とりあえず何か機械が有ればやって見たいです。有難う御座いました

RPGで「レジェンド・オブ・ドラグーン」と「パラサイト・イブ」です。

  • 回答者:たか (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る