すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今スコットランドのセルティックにいる中村選手はいつ日本に帰ってくるのでしょうか。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2008-12-20 09:31:48
  • 0

並び替え:

マリノスの親会社の日産がこの世界不況で、移籍金を支払うことができません。
どんなに早くても、セルテックとの契約が切れた後の6月以降になるでしょう。

でも今のマリノスが彼の年棒を払えるかどうかは疑問です。
またマリノス以外で彼を欲しがるクラブがあるかどうかも疑問です。

何せ推定年棒1億5千万ですので、それに見合う費用対効果が出せるか?
今のJクラブで可能なクラブは浦和のみでしょうが、浦和もチームコンセプトが異なるので、獲得には動かないと思います。

そうなるとこの世界不況が終わるまでは、日本に帰れないかも?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録不要!簡単にご利用できます わからないことは聞いてみよう

* Sooda! 会員の方は、ログインしてください。

 ? 利用規約とは?

 ? 禁止事項とは?

ニックネーム

このニックネームを記憶する
メールアドレス

* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。
なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る