すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

申し訳ないのですが、質問ではありません。
最終日まで掲載しますので、締め切りまでご賛同いただける方はコメントをお願いします。

昨日から今日にかけて、明らかにポイント狙いと思われる質問が横行していますよね。

だいたいシリーズ物で、高いポイントが付くからか携帯から投稿して、質問投稿から約3~5分で終了するというパターンを繰り返しているようです。

他の方の投稿でも書きましたが、こういった輩を放置しておくとよりエスカレートして、本来困っていらっしゃる方などが片隅に追いやられてしまい、サイト自体の意味がなくなってしまいます。

事務局には、是非とも厳密な調査と毅然とした対応を望みますが、私らも「明らかにおかしい質問や投稿」については、積極的に通報するようにしませんか?

===補足===
誤って重複投稿してしまったので、いったん終了させていただきます。
同じく賛同いただける方は
http://sooda.jp/qa/83217
は続けておりますので、是非ともご協力をお願いします。

  • 質問者:もはやこれまで!
  • 質問日時:2008-12-20 01:16:54
  • 0

並び替え:

ちょっと不愉快ですよね
少しは遠慮して欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれはひどすぎますね。

いくつか見てまわりましたが怪しいものは通報してきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご賛同いただき、ありがとうございました。
まだまだ続いているみたいですから、気が抜けませんね・・・

はい 通報しています。
今まで 凄く良いサイトだったのに
変なヤツが踏み荒らしておかしなサイトになってきていますので
そんなヤツは排除すべく 通報の嵐にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご賛同いただき、ありがとうございました。
こんな殺伐としたこと、ほんとはしたくないんですけどね。

同意します。
このままでは、このサイトが終わってしまいそうです。
何とか皆さんと一緒に頑張りたいです。
今までのSoodaはいいサイトだと思ってました、しかし今は・・・
なんとかしましょう、みんなで・・

  • 回答者:がんばりましょう (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご賛同いただき、ありがとうございました。
今日もまだ続いているようで、何かと気苦労は多いかと思いますが、お互いがんばりましょうね!

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る