すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

夫が消費者金融でブラックです。
妻(20才)の私はアルバイトで月15万くらいの収入があります。
消費者金融等で私は借り入れできますか?
子供います。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-12-20 00:02:36
  • 0

並び替え:

消費者金融なら収入あればだいじょうぶだよ

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定期収入があるなら奥さんが借りれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

収入があればできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

収入があるのでしたら借り入れ可能ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤミ金なら借入できますよ。

  • 回答者:zaq12 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る