すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

ペットに関する情報が詰まっている情報誌やサイトがあれば教えて下さい

  • 質問者:ごおお
  • 質問日時:2008-12-19 23:27:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

私も、子猫を拾ってきて、今飼っているのですが、初めてお世話するにゃん様だったので、以下のサイトをかなり参考にしました。

http://www.kao.co.jp/pet/index.html

大手企業の「花王」さんのサイトなのですが、犬や猫、そして、いろんな情報が書いてあるので、非常に役に立ちました。

わんちゃんか、にゃんちゃんかわからないので、共通で使えるサイトを書きますね。
特に、「愛犬(猫)と暮らす生活辞典」や、相談室などを私は利用しています。

求めておられる情報が見つかると良いですね。

  • 回答者:にゃんこさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ニャンバーワンはいかがでしょう。もしかしたら役に立つかもしれません。
http://www.nyan-wan.jp/

  • 回答者:ぽちたま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気に関してなら、
http://www.petwell.jp/
参考になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベネッセから「いぬのきもち」「ねこのきもち」が発行されてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る