すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

ショパールの指輪でハッピーダイヤリングと言う指輪があるんですが、私自身、プラチナが欲しいのですがホワイトゴールドばかり出てきます。
プラチナの指輪は存在するんでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-12-19 18:56:48
  • 1

ショパールのサイトで確認しましたが、やはりハッピーダイヤリングはホワイトゴールドしかありませんでした。
http://www.chopard.com/Default.aspx?fullscreen=yes#ladies/happy%20diamonds/3/1/2

残念ながらプラチナはなかったです。

  • 回答者:ねこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

並び替え:

プラチナはありませんね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プラチナの指輪は見たことありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホワイトゴールドしかありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プラチナは見た事が無いですね。
無いのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る