すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本屋で本をまるまる一冊立ち読みで読破してしまったことはあるかた、何の本を読破しましたか?

  • 質問者:他の方
  • 質問日時:2008-12-19 00:02:49
  • 0

並び替え:

有栖川有栖のミステリを読破したことがあります。
気付いたら時計が進んでいてとても吃驚しました。
少し後悔しました…。

  • 回答者:立ち読み (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろ立ち読みしまくっているので,
数え切れませんが,
最近では,別冊図書館戦争を1時間くらいずっと立ち読みしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

漫画ギリシャ神話を立ち読みで読破した事があります。
何巻かあるものなので、また別の日に次の巻を
読破しました…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ライオンボーイを読破しちゃいました。
ハリポタみたいな海外ファンタジーです(厚さもおなじくらい)
2時間くらいかかったかな?
友人のお姉さんが1巻と2巻を買って貸してくれたのですが、3巻が出てもいっこうに買う気配がなく…かといって3巻だけ自分で買うのもなぁ、と読んじゃいました。
本屋さんごめんなさい。

  • 回答者:次から買います (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大岡昇平の「野火」です。中身は重いですが、ぺらぺらなんで・・・。
あと野坂昭如の「火垂るの墓・アメリカひじき」も・・・。

  • 回答者:迷ってるうちに読めた・・・ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中学の頃はサンデー、マガジン、ジャンプを毎週、、、
今ならコンビニがあるから立ち読みでも大丈夫ですね(笑)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エンジェルハートの1巻です。
シティハンターが好きだった私にはあまりにも衝撃的な
内容で、倒れそうになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「電車男」です。
さっくり読めました。

  • 回答者:流し読み (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

『ハリーポッターと賢者の石』です。
分厚かったけど、3回くらいで
執念で読破してしまいました。
一回目に三分の一くらい読んだので
買うのももったいない(ケチがばれてしまいますね)
と、書店に通いました。
(*^^*)ヾ

  • 回答者:書かない方がよかったかも (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「チーズはどこへ消えた?」薄かったので
買うまでもなかったです。

  • 回答者:ぽち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

インテリア雑誌とアクリルスポンジの作り方が載った
編み物の本を読破してしまいました。ちょっと前は
好きでもないのに「ジャニーズ追っかけマップ」も興味本位で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「BE-BOP-HIGHSCHOOL 」です。
仲村トオルさんと清水宏次朗さんが映画されてた頃の話でですが。

  • 回答者:今日子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アンソロジーです。
買うと高いので・・・。
その他、買うほどでもないと思えるコミックは一通り・・・^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

リアル鬼ごっことか。。。
フラフラして読みやすそうなのを読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ガラスの仮面。
一冊どころか、3~4冊ずつ、足繁く通って当時出ていた最新刊(30~40くらい?)まで、読みきりました。

  • 回答者:きっと。 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

数年前に「BE LOVE」という本を立ち読みしました。
漫画です。

  • 回答者:まる (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スラムダンクを全て読んでしまいました。
しかも 途中 感動で泣いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

デザイン関連の写真集みたいな絵本みたいな本です。
おもしろくて枚数も少なかったので、一冊読んじゃいました。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高橋留美子の「犬夜叉」です。
立ち読みで何巻も読破してます。

  • 回答者:ごめん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

先週のR25です。
薄いですしね。

テレビ欄が使えるので結局持って帰りましたが。

  • 回答者:回答者 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

BL系小説を恥ずかしげもなく読破しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「10年後の日本」です。
読むうちに引き込まれました。

  • 回答者:読破 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ハーレクインロマンスのクラッシック版を読みました、
買うと高いんですけど、2時間くらいで読めるんですよね。
もったいないので立ち読みしてよかったものだけ買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る