すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近あったいいことは何ですか?

  • 質問者:いいこと
  • 質問日時:2008-12-18 23:39:17
  • 0

Sooda!のランキングが70も上がったことです。
たまたまベスト回答をいくつかいただいたのですが。
うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家族で旅行したことですね

  • 回答者:あや (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスをもらったことです

  • 回答者:pt (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出るかどうか心配していましたが、やっとボーナスが出ました。

  • 回答者:少額 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコで勝ったことです。

  • 回答者:競馬でも勝った (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日仕事で帰りが2時になりましたが、
温かいごはんと妻の笑顔が待ってた事です。

  • 回答者:愛妻家 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元彼とよりが戻ったことです
でも昔のように付き合えるかちょっと心配です

  • 回答者:たんと (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXで儲けたことです。

  • 回答者:あいん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日、ポイントサイトPotoraのバルーンキャッチでがんばるーんで、1位を取ったどー!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

娘が夫に手紙を渡しました。
その内容がとても嬉しかったことです。
「お父さん、お仕事頑張ってくれてありがとう
無理はしないでね。身体大切にしてね。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、具合の悪かった愛犬の調子がよくなりました。
吐き気&下痢でつらそうだったのですが、なんとかご飯も元気よく、残さず食べてくれるようになりホッと安心しています。

  • 回答者:よかったよ~(泣) (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ようやく妊娠したことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長期出張で離れているオットから
SMAPのDVDをAmazonで注文して贈ってきてくれました♪
最近Liveに行ったので、あの感動を再び!って感じで娘と楽しみました^^

  • 回答者:オットはサンタクロース (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

抽選で外れた親子クッキング。
昨日、電話があり、空きができたのですが、どうですか?と言われて、即OK!
土曜日、娘とクリスマスクッキングに行って来ます♪

  • 回答者:ココア (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

末っ子の次女が、大学3年生ですが、80人のクラスで1番になり、授業料の一部(12万円)が学校から返還されました。お金より、あのおっとりした、甘えん坊がと思うと本当嬉しかったです。小学校の頃は虐められ、投稿拒否になるのではと思っていました。

  • 回答者:大和 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人が仕事の帰りにケーキを買ってきてくれたことです。
何があるのやら?でも美味しくいただいたので良しとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日ライフマイルのスクラッチdeマイルが久しぶりに当たりました。
パンダでした。

  • 回答者:50マイル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久しぶりに買ったケーキがヒットでした♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前応募していた懸賞が当たって商品が届きました。
フジッコの商品の詰め合わせでとろろ昆布、鍋もののだし、煮豆、昆布の佃煮が
入っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達が転勤から戻ってきたので嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

後輩が、最近何でも質問したり、話し掛けてくれる様になって来て、

成長しているなあ と嬉しく感じています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまたま寄ったス-パ-でケ-キ-のつめ放題のケ-キ100円がやっていたので、沢山買って帰った事。

  • 回答者:だりあ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

娘の子供、私にとって初孫が生まれたことです。
子供よりかわいいです。

  • 回答者:~チャーン (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人が結婚しました。

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚が資格を取ったことです。
仕事に関わる資格だそうですので、これからの活躍を期待しています。

  • 回答者:回答者 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ついさっき半額で刺身が買えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日、通勤途上で、道に100円玉が落ちていたので、拾ったことでしょうか。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妊娠中なのですが、子供の胎動を感じるようになったことです。

  • 回答者:うふふ。 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、お隣さんにたこ焼きを貰ったことです。丁度お腹がすいていました。

  • 回答者:みみ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桜鍋を食べました。。

  • 回答者:うま~~ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週、懸賞で図書券1000円が当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日、ゲーセンのメダルコーナーで遊んでいたら、ジャックポットを出したことです☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無くなったと思っていたヘソクリが見つかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

営業なんですけど、大型案件受注できたことかな。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12月に入り雨が降る日が多くなり、NHKの受信状況が悪くなり、全く見れないことが多くなりましたが、きょう映像が綺麗になりました。

  • 回答者:soodaくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身内が体調をくずしていましたがもちなおしました。
本当によかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女っ気の無い職場に、若いアルバイトの女の子が入って来ました。

  • 回答者:海底人類アンチョビー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリーのボスのサイトでテレビが当たった。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3人目が産まれました。
かわいくてたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォシークのラッキービンゴでビンゴ達成しました。
いつもリーチ止まりだったので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さいですが、テレビ番組のプレゼントでお食事券が当たったことです。
3000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飼い始めたハムスターがトイレを覚えたことです。
それと術後検診で以前あった小さい腫瘍がなくなっていたことです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロト6の4つ当たりで8200円があたったことです。

  • 回答者:今度は3億 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

就職の内定を貰いました
年明けからの勤務ですが、やっと今までの活動が実を結びました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女が出来たことですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る