すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

福岡の、辛子明太子の美味しい店を教えてください。
アドレス無用です。

評価は、明日の夜になりますので、ご承知置き下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-18 23:00:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答有難うございました。
ふくやは圧倒的な人気ですね。
早速、買ってみましょう。
特売教えてくださったモプシーさんを、ベストに選びました。

ふくやがお勧めです。
金・土・日に限り、お徳用の切れ子が販売されます。
500gで1995円だったと思います。
お試しください。

  • 回答者:モプシー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ふくやの明太子は美味しいです。
好んでよく購入しています。

  • 回答者:福神 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福屋でしょう。元祖です。昔は明太子は安かったのですが、今や超高価ですね。

  • 回答者:元祖 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭用明太子をふくやからいつも買っています。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくや ですね!

稚加榮も食べた事が有りますが、私は、ふくやです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稚加榮(ちかえ)とむかいですね。

  • 回答者:冬は一段と美味しい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かば田の明太子、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくやがお勧めですよ。

  • 回答者:sooda (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん”ふくや”と解答されていますね、食べ比べた事はないのでよくはわかりませんが、私もふくやはおいしいと思いますちなみに昨日関東の親戚にはふくやの辛子明太子を送りました。

  • 回答者:ひさ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちかえがお勧め(from福岡出身の人)だそうです。

  • 回答者:回答者 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸村英商店のが好きです.
柳橋連合市場にあります.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまや ですね。  ここが一番ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくやがいいです。
ここの明太子は粒が違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくやです。

いろんなメーカーありますが、絶対ここがおいしいです。

  • 回答者:明太マヨネーズ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくやがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る