すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

好きな地方競馬の競馬場はどこですか?
ちなみに私は名古屋競馬場が好きです。

  • 質問者:sooka
  • 質問日時:2008-12-18 20:01:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

さまざまなコメントをいただき、ありがとうございました。

中京競馬場が好きです。
よく行っています。
名古屋競馬場は数えるほどしかありませんが。

中京競馬は、よし牛が牛丼停止のときでも、中京競馬の中では食べることができたんで、そのときもよく利用していました。

  • 回答者:asuka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、競馬場以外の吉野家の店で牛丼が食べられなかった時期がありましたね

並び替え:

大井です
仕事終わった後にたまに行ってます

  • 回答者:府中 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく名古屋競馬場です。

家から近いのと女性ジョッキーが活躍していますよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名古屋競馬場には女性ジョッキーが活躍していますね。

大井競馬場ですね
昔にいったことあるが、結構中央競馬場並みでした
今は「ナイター」もやってるのでは

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も愛知なので、中京競馬場は好きでよく行きます。

  • 回答者:zxcvb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大井競馬場は良いですね。
綺麗になってきたし、
女性でも気軽に行ける雰囲気ですね。

ばんえい競馬をやっている
帯広競馬場も好きです。

  • 回答者:マヤノトップガン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばんえい競馬は帯広しかやっていないんですよね。
昔は旭川、岩見沢、北見でもやっていたんですよね。

園田競馬場に行きます。飛行機が近くを飛ぶにもかかわらず、馬はおっとりしています。お客さんもそれなりに入っています。でも、のどかです。のんびりとした気分にしてくれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競馬場から飛行機が見えるなんていいですね。

京都競馬場は綺麗で好きですね。デートコースにもなっているくらいですから

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都競馬場は中央競馬の競馬場ですね。

高知が好きです、
ハルウララが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高知競馬が好きな人はけっこういるんですね。
ただ、全国発売のレースが少ないんですよね。

質問者さんと同様に名古屋競馬場ですね。 地元なので。

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も名古屋競馬場大好きです。

私は福山競馬です
帰りに駅家町にある日帰り入浴施設に入ってから、帰ります
そのためにも頑張って勝負します

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お答えいただき、ありがとうございました。

大井競馬場です。
デートにもピッタリですし(トゥインクルレース)、雰囲気が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大井競馬場は行ってみたい競馬場です。

ハルウララを見に行って、高知競馬場にかなり親しみを持ちました。
あまり綺麗とはいえないけど、デモなんかアットホ-ムな雰囲気で好きです。
関西在住なので、園田にはたまに行きます。

  • 回答者:有馬賞ファイター (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハルウララに武豊が乗ったレースは今でも覚えていますね。
全国発売も行なわれましたからね。

園田競馬は今年のJBCが行なわれた競馬場としても有名ですね。

埼玉の浦和競馬場です。

浦和の人間なのでよく行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る