すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 言語・習慣

質問

終了

関東の人は、串カツをソース壺にひたして食べますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-18 18:42:25
  • 0

ソースる人が多いです。

  • 回答者:d (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなことはしません。東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはしませんよ。
串カツにはソースをかけて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはマナー違反なのでしません。
キャベツで取って串カツにつけてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べませんね、そんな食習慣ないですから。
簡単に串カツにソースかけるくらいです

  • 回答者:心の鏡 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もお皿に串カツを置いてソースを掛けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

串カツの上にソースをかけて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぼには浸さないです。皿に乗せてからソースをかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

串かつを食べに行ったことがないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うえにソースをかけて食べます。

  • 回答者:関東に興味深々ですね。 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上にソースをかけるだけですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浸してはたべませんね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、普通に上からソースをかけてたべると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそうやっては食べませんが知り合いはそうやって食べてる人もいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に、そんなふうにして食べる店があります。 おいしいですよ。
でも、自宅ではそんな食べ方はしないですね。

  • 回答者:のの (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にソースをかけて食べます。

  • 回答者:匿名です (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

串カツ自体をあまり食べませんね。 串カツ屋もかなり少ないと思います。
スーパーなどで買ってきて、普通にソースをかけてます。

  • 回答者:moo (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

串カツは小皿にソースを入れるのしか食べた事がないです。一度壷付けしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉の大宮にそういう店ありましたよ、おしいいですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では食べません。お店が有ったら、食べてるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる人もいると思います。

ソースかつ丼が好きです。

  • 回答者:越前 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外で食べないから分らない。
店自体が少ない気がする。食べたいんだけど、どこにあるか分らない。
きっと、店の中に居る人の様子を見てマネをするでしょう。

  • 回答者:とく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
通天閣界隈のアレ、イイですよね。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度づけ禁止というルールに恐る恐る緊張しながら食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家には壷がないので串カツにはソースを「かける」だけです。

専門店ではそうやってサーブされたことはあります。

  • 回答者:かつこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。二度浸け禁止です。
二度浸けすると店のおばちゃんにこっぴどく叱られます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ~。
二度づけ禁止です!!!

  • 回答者:ハイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皿に乗っけて上からソースをつけて食べます。
ソース壺にひたして食べたらおいしそう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東人は串カツをあまり食べません。
食べるとしてもソースを上からかけて食べます

  • 回答者:特命 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい ひたして食べています。  これがまた美味いので
まさに ツボにハマる です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東の人は、串カツ自体あまり食べません。

  • 回答者:質問ポイントは1日1回だけだよ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壺にはひたさないです
かけますが、ソース壺にひたして食べたいと言う願望はあります

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壺からソースをすくってお皿の上に置いた串カツにかけます。

  • 回答者:揚げ物好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウゥ…それはご勘弁いただきたいですね~
私は 見たことがありません……

===補足===
もちろん、ソースは掛けますよ~

  • 回答者:串カツは大好物です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい壷のソースにつけて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌のソースに浸して食べます。

  • 回答者:Sooda。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る