すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

関東(神奈川)の釣り師の人は、チヌ釣りの餌にみかんの皮を使うと釣り雑誌に載っていましたが、本当に釣れるのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-18 17:53:12
  • 0

撒き餌として使うことはあります。
皮でも実でも、撒けば食いついてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初めて知りました。 でも、ありえるかもしれませんね。
今度、試してみます。

  • 回答者:まま (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣れないと思います。でも試してみる価値はあるかも・・・。

  • 回答者:海老で鯛を釣る (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初耳です。
少なくとも神奈川では。

  • 回答者:カナカナカナ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめてききました、近所のかたはとうもろこしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは初めて聞きました。
祖父に今度聞いてみますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。知らなかったです。
多分知らない人が多いと思います。いちどためしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初耳です。
ミカンの皮を使うのは知りませんでした。
雑誌に載ってるのなら本当なのかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えぇ? ミカンの皮ですか???
初耳です。 って 私が無知なだけ??
でも 雑誌に載るくらいですから 釣れるのだと思います。
釣れないようなネタを載せたら雑誌が釣り人を釣れなくなってしまいますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミカンの皮は聞いたこと無いけど、大体どんなエサにも食いつきますよ。
西瓜の皮とか、使ってます。
だから、ミカンの皮にも食い付くかも知れませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り聞いた事がないですけど・・・・・
知らないのは私だけでしょうかね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る