すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

プロテインを飲んでいる皆さん、どのくらい筋トレしていますか?僕は2時間くらい筋トレしていますが短いときは1時間しかできません。短い筋トレ時間だとプロテインを飲むとかえって脂肪になってしまいそうなので飲んでいません。

  • 質問者:きんきん
  • 質問日時:2008-12-17 20:56:12
  • 0

並び替え:

私は毎日ではないし.筋トレは1時間.腹筋1時間ですので飲んでいないですね。
毎日行くのでしたら飲むかもしれないですが..
けれど食事自体の量を減らせばいいことです。プロテインも飲んだら痩せますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は1週間に1日3時間ほど筋トレします。
時間よりも量で決まってくると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はオフの日でも飲んでますよ。通常の食事よりもカロリーは少ないので脂肪にはならないと思います。
トレーニングは5日やって1日休みます。時間はメニューやパターンによって変わりますが、1~2時間ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る