すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

カステルバジャックってブランドを知っていますか?
有名なんでしょうか。またどんなイメージですか。

  • 質問者:るー
  • 質問日時:2008-12-17 17:00:32
  • 11

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
気に入ったものがあったのですが、ブランドに変なイメージがあればやめとこうかな・・
って思っていたので。

インパクトが強いイメージがありますね^^
でもおしゃれに着こなせば素敵だと思いますよ^^
財布やジャケットなどはシンプルなものもありますから
その人に合っていればいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カラフルな子供服ですね
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラフルで可愛いというイメージがあります。
可愛い子供服というイメージが私の中ではありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カジュアルな柄物のイメージです

  • 回答者:おおた (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派手な色遣い、派手な柄が多いです。
子供服中心と思っていました。

子供服としては、目立つし、かわいいので、いいと思っています。
たくさん持っています。

同じ系統で大人用があるとしたら、派手で目立ちすぎなので引きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週末、ソウルのロッテ免税店で見かけました。
私は、普段、ビジネスシューズを愛用しています。
非常に履き心地が良いです。
服は、デザイン的には、自分には合わない感じがしました。
31歳、会社員です。

  • 回答者:ぼぼ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派手な色使いの服が多いですね。
子供服はそれなりにかわいいですが、
大人は普通のサラリーマンは着ないような柄です。
値段は高めのブランドです。

  • 回答者:ニコラ (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は好きです。昔から好きでした。
超有名だとは言えないですが、そこそこは有名だと思います。
結構個性的で、遊び心があると思います。

  • 回答者:ユウキ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラフルなイメージです。熊とか。ゴルフなどでも着ますよ。有名だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名ブランドですが、日本では今ひとつですね。
原色を多用する独特の色使いです。

  • 回答者:カステラこんにゃく (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と有名ですよ。
色づかいが奇抜でいながら、おしゃれにまとめたデザインで人気があります。

  • 回答者:いっきさん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダフ屋の人が着てるような服ですよね。

  • 回答者:券あるよー (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。派手なイメージ。個人的には全く好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からありますよ。

元気で(カラフルなので)カジュアルなイメージですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名ですね。
子ども服はクマのイラストでかわいいですが、大人は…微妙です。
私にはこのブランドの魅力がまったくわかりません。

http://www.raika.co.jp/brand/cb_2nature/

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名ですよ。
わたしはめがねまでこのブランドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビビッドなカラーでにぎやかなな感じがしますね!
くまちゃんのワンポイントがあったり します!

  • 回答者:ぽん (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る