すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルで人生劇場のゲームがあるのを今気が付いたのですが、いつから始まったのでしょうか?
皆さん気が付いていましたか?

===補足===
先週の長者番付の記載があるので質問しました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-16 10:18:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今週からの様ですね!ありがとうございました。

並び替え:

私は昨日の夕方に気付きました。
それまで ドコにも出ていないので
先週の番付があって あれ? って思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が気づいたのは昨日の17時頃です。
始まったのは昨日の14時頃だと思います。
更新されるのが14時からなので。

私も気になって、先週の長者番付のクリックしたら空白なので先週からじゃないのは確かですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日が1日目でしたね。
ちょっと楽しみが増えましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え??知らなかったです。アンケートタイプとルーレットとスクラッチしかないと思っていました。さっそく見てみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日からだと思います。
それまでルーレットなどの上部にそういう記載が
なかったように思います。

  • 回答者:いきなりマイナススタート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今朝気が付きました。
様子を見た感じじゃ、昨日からみたいですね。

げんだま電鉄よりかポイントが多そう。ぱっとみですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日からではないですか。私は、昨日の夕方に気づき、登録しました。

  • 回答者:ひかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は今朝気が付きました。
皆さんの回答を見ると、昨日みたいですね。
気が付いただけラッキーです。

  • 回答者:ソーダイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分昨日からと思います。私も昨日登録してやってみると、みんなptは横並びでしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日15日から始まりました。
始まって間もなく挑戦したら、865位でしたが、今朝はなんと15,208位でした。
すごい人気なのかなー。今日も午後2時になったら頑張ります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっき気がつきました。
さっそくやってみました。
ゴール出来るか楽しみにしてます。

  • 回答者:sooda (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

補足も見て、回答させていただきますね。^^

>先週の長者番付の記載があるので質問しました。
とのことなのですが、ちょっと勘違いされているかなー?と思います。

なんでかというと、
「先週の長者番付」をクリックすると、【システム上先週分が表示される設定になっています】
が!
今週からの開催だったので、ランキングはからっぽです。(…よね?今一度ご確認なさってみてくださいませ)

からっぽの状態から、下のボタン「今週の長者番付」を押すと
ふたたび 今週のランキングが表示されるようになっています◎

そういうわけで、昨日(12月15日月曜日)の 14時更新から始まったライフマイルでは新しい参加型コンテンツとなります ^^

まだ、月曜日分として間に合うので もしやっていらっしゃいませんでしたら
午後2時までに、レッツトライ!です♪

===補足===
補足です。
※ごめんなさい。ゆっくり打っていたら他の方と内容がかぶってしまいました。…ので、補足とプラスおまけを。

来週12月22日14時からは、今週の分が反映されるので
「先週の長者番付」にもランキング表示がされるようになると思います。

当日参加後の、バナーは ランダムで倍率がアップするので(注:しないときもあります)
ポイントアップした日に利用するとさらにお得ですよ◎

・毎日早めに参加して
・カードを貯めて
・できる限りがんがん利用する (7日間皆勤で、アイテム(自動車)がもらえます)
…ほうが番付の上位に食い込める可能性が高くなると思われます。

ご参考まで。

  • 回答者:のんのん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日、メールで「本日14:00から開始」と書いてあったのに、先週の長者番付の記載があり、私も???とメールを見直したぐらいです。
おそらく、15日の開始すぐに参加された方の中での、現在のトップの方だとは思うのですが・・・。

ちなみに、私もいきなりマイナス12000円でした。 ^-^;;

  • 回答者:ドキドキ劇場 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日午後からだったんですけど・・・・・
私が気が付いた17:00頃にメールが来ていましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日、ここでどなたかが質問されているのを見て、気付きました。
昨日から始まったようです。
先週の長者番付は、空欄になっていますが・・・・。
先週の長者番付と書いてあるところを、クリックしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、昨日の夕方気がつきました。
14:00に更新なので、今日はまだ出来てません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日からです。
Sooda!で、人生ゲームの質問があった初めて知って、回答するついでに参加してきました。
昨日は運良く15万GETできましたけど、今日はどうなるんだろう・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日、メールが着て気付きました。
なので昨日からだと思います。
参加してみたのでゴールできるか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうやら15日(昨日)からみたいですよ。
私は昨日、Sooda!の質問で人生劇場の質問があったのでその時に知りました。
1週間でゴールできるのかな?げん玉電車に似てますね。

  • 回答者:water (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気づいてなかったのでこの質問で知りました。
早速やってみましたが-40000円という結果に(撃沈)
でも、楽しいことが1つ増えました。質問者さん教えてくれてありがとう!

  • 回答者:yuyu☆ミ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日夜8時ごろ気づいてやってみました。
いきなり\-40000とかなったのでションボリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日午後14時~からですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日の14:00頃から始まったみたいです。
夕方にライフマイルに行ったときに気がつきました。
毎日、14:00に更新されるようです。

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもさっき気付いたばかりです><
でも昨日の14時からスタートしたみたいで
一日のくくりが14時~翌日14時みたいで
個人的には間に合ったと思っています。

早速、やってみましたが「1」でした・・・^^;
午後(14時過ぎ)に再チャレンジするつもりです。

  • 回答者:ひょっとして運がない? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日の午後(12/15 14時~)からです。
いまのところまだみんな1日目ですよ。
メールで案内が今朝きていましたよ。

  • 回答者:カニ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日からですよ。
ライフマイルからメールが来て知りました。
更新はPM2:00だそうですから、今のうちにやれば午前午後と2回やれますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日からはじまったようです。
毎日午後2時に更新なので、また1日目には間に合いますね。
わたしは早速15000円もマイナスです。
上位入賞は無理でも、マイルマスに止まればマイルをもらえそうなので楽しみです。

===補足===
「また1日目」は「まだ1日目」の間違えです、すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実は私も今日知りました!!
で、今やってきました。ちょっと面白いですね。

  • 回答者:人生ゲーム (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る