すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末年始のお休み、どれぐらい取れそうですか?
私はほぼゼロです。

  • 質問者:悲しき匿名希望
  • 質問日時:2008-12-15 18:19:47
  • 0

私も年末は31日夜まで仕事で休みは元旦のみです。
たまたま正月3日が土曜なので3日4日は休みです。平常通り淡々と仕事ですね^^;
いつもと同じなんだと言い聞かせて毎年ガランとした町を車で走り
「すいてて快適~~yeah!」とか一人で言っています。
すれ違う人や車はたいてい遊びの・・・特にカップルなんかみると「混んでるのにかわいそうに」とかこれまた一人でつぶやいています(笑)
でも、今年はちょっと気分が違います。
100年に1度の不景気といわれ長いですね。。
仕事があるだけかなり幸せだと思うようになり、今年は少しは気の重さからは離れています。
やっぱ、遊びたいですけどね!(^^ゞ

===補足===
ベストありがとうございまっしょい!・・・あはっ♪
いつもそういうときに宅配便の運転をしながら伝票を書いたりしているドライバーさんなんかを見るとうれしくなって窓からピースしたりしてるんですよ(^‐^)v
ここにも同じくお正月から働く人がいるって見つけてうれしかったです☆
ありがとうございました!お互いがんばりましょ♪

  • 回答者:まい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休みの少ないのは仕方がないけど、おっしゃるとおり、遊びたいですよね。
お互い頑張っていきまっしょい!
ベスト。

並び替え:

年末年始は6日休めます。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所は交代制勤務のため休みはありません。
通常業務です。1月1日も勤務です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は不景気なんで9連休の見込みです。
不景気で休み多くってもまったくうれしくない・・・

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月31日から1月4日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日から4日までの8日間です。

  • 回答者:連休 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日~4日まで。8日間です。

  • 回答者:27は忘年会 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間です。
例年より少し長いかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29~4まで休みです^^楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/30~1/4まで休みの予定です。

ほぼゼロは辛いですね。お体お大事に。

  • 回答者:ほどほどに (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/28~1/4までです。
本当は29日は出勤日だったのですが、
この不景気で仕事が無く、一日早く休業することになり、
結果的に連休が伸びました(^^;

  • 回答者:136 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/31~1/4まで休みます。
(自営業です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/27~1/4まで休みです^^今年はカレンダー上、年末に休みが長くて年始が短くなってしまいますね。仕事じゃないですけど年始が慌ただしくなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日が仕事納めで
仕事始めは1月5日です。
6日間ということになりますね。
就職してから、一番長いです。
……急に呼び出しがなければいいのですが…

  • 回答者:ちょっと心配です (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月30日~1月7日まで9連休です。 ノンビリします。

  • 回答者:ミドリちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事大変ですね。

自分は、実質、12月27日から1月4日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/27~1/4までです。例年よりまとまっているので長くなりました。

  • 回答者:はち (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月31日~1月3日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月30日~1月4日までの6日間です。
ほぼゼロとはお忙しいですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始のお休みは、不況の影響も有り、8日間です!

休みを取らせて、給料を減らすのが目的に有ると思います!

  • 回答者:明日は仕事 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9連休です。
毎年5連休なので、初めての9連休です。
年始明けたら会社に行くのが億劫になりそうです。

  • 回答者:初 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/30~1/4までお休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/28~1/4までです。
ただ、1/3だけ出勤となっちゃいました。ついてない・・・

  • 回答者:匿名くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~3日まで休めそうです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月27日~1月4日までです。
例年に比べると長い休みになってますが・・・仕事が無いんです。
もしかすると26日から休みにしなければならないくらい、急激に仕事が減っています。

  • 回答者:悲しい休み (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/27~1/4までです
思ったより長くてほっとしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/27~1/4までです.
今回は運良く長いです.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月30日から1月3日までです。
こんなものかも。普通かな。

  • 回答者:おっとっと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/27-1/4までみたいです。
普段仕事であまり寝てないので、ゆっくり睡眠とりたいです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/27〜1/4までお休みです。
けど、休日出勤で待機しなくてはなりません。
何事も起きないことを祈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一月一日の元日1日のみです。><
大晦日に年末の挨拶を交わし、お正月の2日には新年の挨拶です。
それなのに年賀状を出しあう風習のある職場なので、面倒くさいったらありゃしない!

  • 回答者:寝正月に憧れる人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日~1/3までです
4日間

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る