すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

クリスマスプレゼントを彼女(30歳前半)にプレゼントしたいと思っているのですが、お金がないので5000円以内で良いものはないでしょうか?

面白いもの、一味違ったアイディア要募集です

よろしくお願いします。

  • 質問者:ggg
  • 質問日時:2008-12-15 02:03:03
  • 0

並び替え:

ネックレスがほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさんの花束がいいですね。

よくネットでバラが30本~50本が安く売っていますね。

ずっと残るものがよければマフラーや手袋、

やはりリングがいいです。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセサリーや花がいいかなぁ。
5000円以内であれば、見栄えのする花束ができますし・・。
面白いものだと風船の中に花束が入っているものもありますよ。
大きさにもよると思いますが、私は4000円代で購入できました。
ネットで「バルーンフラワー」で検索すると出てきますよ。

素敵なクリスマスになりますように・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセサリーは男性から貰いたいです。
イヤリング(ピアス)、ネックレス、リング等が嬉しいです♪
何個あっても、困ることないですから。
あとは、マフラーや、手袋など、冬に身につけれるものですね。

料理を作ってもらえるのも、嬉しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月並みなものでいえば、
アクセサリー
お花
入浴剤などの香り系
ですね。あと嬉しいかなって思うのは、
もしペットを買っていらっしゃるなら、リードやお世話グッズ。
もし彼女の好みがわかるなら、CDやDVD。
もし彼女がダイエット中でなければスイーツ。
とかどうでしょう??
彼女に喜んでいただけると嬉しいですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入浴剤やアロマランプ、お香なんかよく買います。
お風呂に入れる(浮かせる)アロマランプなんていうのもあるので、いいかもしれませんね。
お風呂を、電気じゃなくてランプではいる。しかもアロマ!!って私は結構好きでやっています。
彼女の好きな香りなんかをリサーチしておくといいと思います。

  • 回答者:asuka (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアスをしている方なら宝石店で安いものを買われるといいと思います。
受け狙いならセクシ-なショ-ツを買ってプレゼントしてあげては。

  • 回答者:翡翠 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラビットファーキャップという、ふわふわの帽子はいかがですか?

かぶるとかわいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきあってそんなに長くない、又は初のクリスマスだったら、いつも付けていられるアクセサリーが欲しいです。やっぱ1つはプレゼントされたいものです。

マフラーは、いろんな種類があっても使えるので、良いかと思います。
普段ストールを使う人でしたら、ストールも良いと思いますが、普段全然使わない場合は、貰うとちょっと困ってしまうので、相手の普段の洋服次第です。

私がそうなのでですが、長風呂するタイプの人は、おまけに入浴剤を付けてくれると嬉しいです。いつでも誰からでも、入浴剤募集中です。

普通の意見ですみません・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同世代です。
アクセサリーがいいかなって思います。
普段そういうのをされないなら、いいきっかけになると思うし、してるなら大体趣味もわかりますしね。
手作りであげるのもいいかもしれませんね。そんな教室あると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっといいハンカチ
アロマキャンドル
見た目もすてきないい香りの入浴剤の詰め合わせ
などをもらうとうれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身に着けるものが嬉しいですね。
マフラーや手袋!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

候補①・・・アロマキャンドル

候補②・・・おしゃれな入浴剤

候補③・・・香水

  • 回答者:12・24 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エネループカイロはどうですか?
繰り返し使えるカイロです。

  • 回答者:階 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同年代ですね〜
彼女さんの趣味がわからないので私が今一番欲しいものを書きますね(^^)
今若い(?)女性でカメラが流行っているんですが、お店で売ってるストラップッて全然かわいいのがないんです。売っているのはおじさんみたいなのかキャラクターとか。
30代の人ってキャラクターは少し抵抗あるけど可愛いのを持ちたいんです。
そこでレザーでかわいいものが今人気だそうです。欲しいけど自分で買うのにはちと高い…。ということで貰えたらうれしいな〜って感じです。
「マーティ」というお店はストラップはコレ、パーツはコレと自分で選べてオリジナルのを作れます。
これなら持っているものとかぶらなくて、おしゃれな感じだと思います。
デジカメを愛用していない、カメラに興味がなければすいません(^^;)

マーティ
http://www.e-marty.jp/shopping/neck_strap.html

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香水をもらったら嬉しいですね~。
香水+ピアスとか。

  • 回答者:みみ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな男性からならやはりアクセサリーが嬉しいですね。
ペンダントなんかいいと思います。
それか、お揃いでちょっといい携帯ストラップとか。

  • 回答者:いつも身につけてくれそうなもの (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋やマフラーはどうでしょうか?

ファッション小物ってたくさんあっても嬉しいです。

それにちょっと凝ったクリスマスカードを添えたらいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000以内ならDVDが手頃で一緒に観れていいと思います。
それにクリスマスカードを付けてプレゼントはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も30代前半です。
うちの夫がクリスマスプレゼントにくれたのは
くまのプーさんの置物?でした。
5000円の予算はうらやましいです。
アロマテラピーのセットはいかがでしょうか?

  • 回答者:あじ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら可愛いアクセサリーです
変なものもらうよりいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれなをしたいけどなかなかきっかけが・・・っていう人だったら、エステ券とかどうですか?
結婚してから旦那さんからもらって喜んでた友達がいました

  • 回答者:えみちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月並みですが、やはり女性は好きな男性からアクセサリーやお花をいただくのが一番うれしいです。
5000円もあれば可愛いアクセサリーは沢山ありますよ

  • 回答者:ふぁ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手紙付きの似顔絵なんてどうでしょうか?
5000円で絵画セットを買って
作ってみてはいかがですか?
きっと喜ばれると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円でも買えるアクセサリーたくさんありますよ。
私も30代前半の女ですが、ぶっちゃけ、変なものよりベタなものが欲しいです。
かわいいピアスとか、プチネックレスとか。
彼女さんの性格にもよると思いますが、
この歳で変なものもらっても、正直どうしたらよいものか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○温泉の素とか入浴剤はどうでしょう。
お札の入浴剤しってますか?あれ欲しいです32歳ですけど(笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の方の性格にもよると思いますが、私はお金のない彼が一生懸命ケーキづくりにチャレンジしてクリスマスにサプライズしてくれたのが嬉しかったです。
男性なのに!?というギャップと、自分ができないことができるんだ!すごい!という尊敬の気持ちと、単純にケーキが好きという気持ちがいろいろ湧き上がって、驚くと同時にむちゃむちゃ感動しました。
さらにそれを友達に話したら、予想外に好評でしたので、結構使えるかもしれません。

  • 回答者:momomo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然一味変わりませんが、女性にはお花が一番です。
ネットで探すと真紅のバラでも5000円で50本程度プレゼントラッピングにしてもらえます。
これが一番だと思います。
ご期待に添えない回答で申し訳ありませんが、女性が一番喜ぶ事は間違え無いと思います。
お花が嫌いな彼女でしたらごめんなさい。

  • 回答者:匿名で失礼いたします (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円くらいの予算だと、「◯◯にしては高い」というものがウケるそうです。

5000円のアクセサリーより、5000円のハチミツとか、
一個1000円以上するチョコレートとか、
コストの割にケチっぽくないですよね。
そう考えてみてはいかがでしょう?

あとは、彼女の名前を入れたオリジナルマグカップとか、やっている所ありますよ。私はそれで嬉しかったです。

  • 回答者:クリスマスいいですね (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月の土地、火星の土地、金星の土地・・・あたりは安くていいです。
夢もありますし、月の土地だと、gggさんと彼女さんの連名購入でも、
6000円くらいです。連名でなくていいなら2700円〜。
月の土地 で検索すると、販売サイトあります。よく見ると「クリスマス限定セット」が
ありますので、今のシーズンならそこからどうぞ。

これに、雑貨屋さんで安く買える、ムーンストーンという石の携帯ストラップか
お守りでもつけてあげてください。安いと数百円からあります。
ムーンストーンはパワーストーンのひとつで、愛の守り石、女性の守り石、
情熱の石ですので、彼女さんへのプレゼントで大丈夫な石です。

  • 回答者:夢をプレゼント (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージ券とか、癒してあげる券とかをつけてアロマグッズはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビレッジバンガードで、目玉のおやじの
お椀と箸おきが売っています。
かなりカワイイです。

  • 回答者:おすすめ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る