すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日の午後7時から放映されていた韓国でのフィギュアスケートのグランプリファイナルは、録画ですか。教えて下さい。

  • 質問者:世間知らず
  • 質問日時:2008-12-14 22:11:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、有難うございました。

数分おくれの放送でした。
浅田さんの演技の際、時刻表示が出ましたが、
間違いなく8時47分を表示していて、こちらは9時過ぎていました。
日本の大会でもリアルタイムで放送することは少ない記憶です。

  • 回答者:ゆかり (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

生中継だと思って見ていましたが、よく考えたらすべて生中継と言うのは無理かもしれません。

  • 回答者:ほほえみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生放送と数分差ですが、録画と交えて放送してたようです。
ネットでは、一足早めに結果が出ていましたから。

  • 回答者:ロコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ画面の右上にLIVEと表示されてたので生だったと思います。
けどみなさん書かれてるように演技では録画のような気がしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生放送です。一部録画があったようですが・・・。

  • 回答者:こやん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生中継だと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Live と出ていましたが、演技のところは録画みたいでしたね。
もっとも、気のせいかも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生中継だと思います。

  • 回答者:junsho (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生中継だと思います。
時差もあまりないですしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お隣の韓国なので時差もあまりないので生中継だったのではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主にライブ(生放送)だったと思います。

  • 回答者:ホットマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生放送だったと思います。時間的に中途半端だったし。

  • 回答者:garuma (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生放送だと思いますよ、時差もありませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実況生中継じゃなかったですかね?
録画と言う話は聞いていませんから・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生放送でした! 素晴らしかったですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライブ(生中継)ですよ!

===補足===
一部、録画中継も出てましたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る