すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ニンテンドーのスーパーマリオ64DSのようなおすすめソフトはありますか。
適切な表現か分かりませんが、3D画面の物です。
子供も遊べる物を探しています。

  • 質問者:フィッシュボーン
  • 質問日時:2008-12-14 12:31:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々と役に立つ情報ありがとうございます。さっそく検討したいと思います。

64DSほど画面景色がぐるぐる回りませんが。
(私はあの画面が酔うのです~)

『ファイナルファンタジーのクリスタルクロニクル』が面白いです、今はまっています。
コマンドで戦闘ではなくアクションなので、お子様もできます。
ケアルとか、ファイアとかの属性はたまに操作が要りますが簡単です。

あと、結構はまるのが
『咲かせて!ちびロボ!』です。
かわいいです。6歳の息子もなんとかやっています。
プラグのついたちいさなロボットを充電しながら、
お花に水をかけたり、音楽を聞かせたりして育てて増やします。
邪魔が入ったり、いろんな遊具も置けたり面白いです。

『ドラゴンボールDS』も
面白いですよ。ステージキャラは結構難しいですが・・^^;
私はなかなかすすまないです。

  • 回答者:ごんた (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

内の小5の娘は、「マリオパーティー」や「咲かせて!ちびロボ」に

はまって居ますので、この様なソフトは如何ですか?

  • 回答者:ホットマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マリオパーティーは楽しいです。ミニゲームがいっぱい付いてて4人でもできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る