すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5時過ぎました。
今起きている方、今日は仕事or休みですか?

  • 質問者:寝れないのんべ~
  • 質問日時:2008-12-13 05:12:48
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

そろそろ寝れそうです。
仮眠しながら仕事します。
みなさん おやすみ
ありがとうございました

お休みです。※だから起きているのですが…(要するに典型的な遅寝・夜型です><;

パソコン開いちゃうとダメですね(^^;どんどんだらだら?延々と…やってしまいます。私の悪い癖です。

ちなみに今日の飲み物は、白湯(お湯)です。笑

そろそろ…寝たい。泣 でも、この時間だと…日中起きられないかも><

のんべ~さんどうされます!?

===補足===
補足ですー

いえいえ、邪魔なんてとんでものうございます…笑
むしろ私がじゃましているのでは!?と思ってきちゃいました。ごめんなさい。

とりあえず、お風呂に入りながら今日どうするか考えます。ふふ…リッチだわ。(もう眠くておかしくなっています・・・・

のんべ~さんも、お大事に(?)なさってくださいね。 「おや~♪(すみ)」と一応言っておきまーす♪

  • 回答者:のん@睡眠不足 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休も~かな?たぶん
仮眠しながらもきつそうかな(この時間だと)
すいません 寝るのじゃましちゃったようで・・・
ゆっくり休んで。
ありがとう



私からも  お~♪や~♪す~♪み~♪なさい・・です。

でも寝るの?

ゆっくり休んでください。
本当のおやすみなさい

並び替え:

今日は仕事です。
7時半に家を出ます。バス通勤です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと一時間ですね。
がんばって
いってらっしゃい
ありがとう

今日はお休みです。

なのでこんな時間まで参加出来てます(^^;

  • 回答者:ダンナは仕事だ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか
で、寝ました!  これから熟睡・・爆睡・・・
ありがとう

今日は仕事です。
働かせていただいているだけでありがたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます
私の回りの企業はクビ切りはじまりました。
つらいですね
ありがとう

休みです!今パソコン開いたら元気な人がイッパイ(^^)
ぼーっとしてないですか?あ、俺だけか‥

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もビックリです
まさかこんなに回答が・・・
土曜日だから?
ボ、ボ~てしてます
ありがとう

年金生活者ですから「毎日が日曜日」です。現役の方々ご苦労様です。懸命に働いて少子化にも寄与してくださいますようお願いします。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます
皆さんがんばってますよ!
どうぞ心配なく!(心配なのは国?)
朝からありがとう

仕事ですよ、仕事!
ボンビー暇無しです!
休みの方がうらやましぃ〜。

  • 回答者:ボンビー (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OK~ボンビーメン♪
ガンバ!
ありがとう

お休みです。
久々に  といっても1週間ぶりですが。
何しようかな。
師走は忙しいからとてもうれしいです。

  • 回答者:ワーイ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の休みを満喫する?
ありがとう

おっはー!(←死語)
今日も仕事ですよん。

  • 回答者:慎吾ママ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっはー!
がんばっていってらっしゃい!
ありがとう

4時50分起床です
土曜休日です
今メールのチェックを終えポイントサイトの早番のチェックも終え
これから早朝ジョギングに出かけます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早朝ジョギングとは・・・不健康なワシには・・・お見逸れいたしました。
ありがとうございました。

おはようございます。

今日は休みです!先ほど起きました。
今日はUSJへ遊びに行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはよう
誰と行くの・・彼女、彼氏?(性別解らず・・)
いいなあ  行って見たい・・・
ありがとう

寝たかったのですが、無理やり起きさせられている状態です。
今日は休みです。
もう少しして寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え!誰に!  奥さんかな?
朝からありがとう

休みです。
起きてますぅ。

せっかくの休みでも昼過ぎまで寝てそうです。

  • 回答者:だめだっち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じかも?
朝からありがとう

こんばんは。
年賀状の用意をしてたので、まだ寝ていません。
今日は休みです。

  • 回答者:健全パーラーザンジバル (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから寝るのかな?
ありがとう

おはようござすます。私は今起きました。
今日は、仕事が休みの主人と隣町まで買い物に行くので早く起きました。
寝れないんですか?眠れるといいですね。

  • 回答者:おはよう (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはよう

買い物ですか いいなあ
ご主人さんにいっぱい買ってもらえるのかな?
朝からありがとう

はい、今日は久しぶりのお休みです。

私の場合はハリキッて起きてきた人です。^^

===補足===
おはようございます。
早朝から挨拶ができると気持ちがいいですね♪
うれしい。。。

今日も1日頑張りましょう!
ですが、頑張りすぎず、のんびりとね。

  • 回答者:おはようさん! (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはよう!
なんか気持ちいいですね
今日も頑張って下さい。

ありがとう
頑張りすぎず、のんびりとね。
ん~わっかりました!
補足ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る