すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

キャットフード缶詰って犬にも与えて大丈夫なのでしょうか?
キャットフードの缶詰がたくさん余っているのですが
猫ちゃんがいなくなってしまったので・・・
おなかなど壊さないですか?

  • 質問者:わんにゃぁ
  • 質問日時:2008-12-12 19:44:31
  • 0

並び替え:

あまりよくないと思いますよ
必要な栄養素がことなりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

犬と猫は食べるものが違うので駄目だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それぞれに合わせて作ってあるので あまりあげるのは好ましくない。
って何かの番組で見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔買っていたドーベルマンは、時々猫の缶詰を食べていましたが
何にもなりませんでした。

でも大事なワンちゃんですから、キャットフードの製造会社に
電話して聞いてみることをお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前獣医さんが言ってたんですが、
犬缶は猫にあげていいけど、
猫缶は犬にあげたらだめだとおっしゃってました。

うちにも猫が2匹いたんですが、同時期になくしたもので、
残されたワンコにあげていいか聞いたらダメだということでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る