すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

今話題のmochi creamですが、好きな味、嫌いな味は何ですか

  • 質問者:抹茶好き
  • 質問日時:2008-12-12 19:31:56
  • 0

並び替え:

好きなのはチョコレートです!!
嫌いなのは、黒ゴマです!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、「キャラメルプリン」
嫌いなのは、「黒ごま」です。

黒ごま自体が好きでないので...

  • 回答者:xxx (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはキャラメルプリンです。
嫌いなのは今のトコないです。

全味制覇を目指しています。

  • 回答者:りっしゅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きなのはカフェオレです。
嫌いなのはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きなのはキャラメルプリン
嫌いなのは黒ごまです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな味はありません

好きなのはモンブランとカフェオレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嫌いな味は今のところないです。(まだ全部食べてないので)
好きなのは
カフェオレ
スイートポテト

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

話題だったので、初めて期間限定発売の「ケーキコレクション」(1260円)を購入しました。 
それで、食べた感想ですが…
(ラズベリーミルフィーユ)
 新フレーバーにて登場の定番商品。モチクリームの中で1番好きな味がです。
(クレメダンジュ)
 中はストロベリーで、普通の苺ジャム風だとガッカリだけどこれは酸味が効いてて美味ですね。
(ティラミス)
 コーヒーのほろ苦さが特徴で最高です。
 ラズベリーミルフィーユと同じで、サクサクパイが中に入っております。
(マロングラッセ)
 マロンのあんがたっぷりて、栗の味をしっかり堪能出来ます。
(フォンダンショコラ)
 中からチョコソースがとろ~り。 口の中でとろけてなんとも言えない美味。
(アップルパイ)
 煮たリンゴとカリカリしたパイ入りで、リンゴのまろやかな酸味がなんとも言えないです。

以上が、簡単ではありますが食べた感想です。
初めて購入しましたが、どれもハズレはなく、記憶に残る美味しさだったので、また買いに行きたいです。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

赤ワイン・・・すごーく期待してなのに”なんじゃこりゃ普通じゃん”の味。

がっかりしたことがあります。赤ワインはいずこへというかんじです。

  • 回答者:風味に期待 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラムレーズン、黒豆きなこしか食べたことないです。
両方おいしかったです。
無難なものしか選ばないので嫌いな味は食べたことないです。

  • 回答者:ななな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

宇治金時が好きです。
いつも好きな味ばかり買うので全種類は食べたことないのですが、
今まで食べた中で嫌いな味はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モンブラン美味しかったです、甘さ控えめで。
赤ワインクリームがいまいちでした。

  • 回答者:ずんだ豆もなかなか (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る