すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これまで「顔が似てるね」と言われた有名人で嬉しかったのとビミョーだったのを教えてください。

私が嬉しかったのは、綾瀬はるか
ビミョーだったのは、寺島しのぶ です(^_^;)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-10 20:34:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろんなそっくりさんがいらっしゃるんですねー。
楽しく回答を読ませていただきました。ありがとうございました!

並び替え:

うれしかったのは特にないです。
微妙だったのは ヒトトヨウ…。
うれしくなかった…

  • 回答者:ころすけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイチローでした。
いまいちだったのは、おかめでした。。

芸能人じゃないですが。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいのは、ないですよ。

ビミョーだったのは、阿藤快と麒麟の田村裕…
ダブルパンチです。

  • 回答者:何だかなぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が嬉しかったのは、パフィー亜美

ビミョーだったのは、松本伊代  オセロ松嶋 ピノコです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのはないです(T_T)
微妙なのは演歌歌手の松原のぶえさんです。
(松原さんゴメンナサイ)

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは辺見えみりさん、hitomi

ビミョーのは 野茂英雄、スピードのひとえちゃん、バボちゃん
        
私は女です。顔が丸いので丸系の人が多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣に似てるねって言われたのはちょっと嬉しかったですね。
微妙だったのはオセロの中島さんです。

  • 回答者:ホ~ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは、竹内結子。
かなり微妙なのは、谷原章介。しかもかなり似ているらしい。
私は女です。

  • 回答者:ソックリさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったって言うよりも、まあまあ:役所広司
かなり微妙:中尾彬
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかった・・・竹内まりや
ビミョー・・・山口果林(ごめんなさい、美人だとは思いますけど言われた当時20歳だったので・・・)

  • 回答者:おれのおばさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかった:永作博美
ビミョーだった:宝生舞

  • 回答者:どこいった? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかった・・・保田圭さん
ビミョー・・・南海キャンディーズしずちゃん

  • 回答者:どっちもどっちでショー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは、新庄。
微妙だったのは、ブラザートム。

  • 回答者:777 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは、嵐の松本潤
微妙だったのは、フィギュアスケートの高橋大輔です。

  • 回答者:ちわわ顔 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは稲森いずみ
ビミョーなのは持田香織

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは、後藤真希です。
ビミョーなのは、宮崎ますみです。
可愛い系が大好きです

  • 回答者:べら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのはペネロペ・クルス。
でも学生時代はずっと岡田奈々に似ていると言われていたので、
ビミョーというわけではないけど「河合なおこ」と言われた時には「へ…?」と。
因みに小学生の頃は南沙織に似ていると言われていて、自分でも似てると思ってました。
(いったい私は何十年生きてるんでしょ? ^^;)

  • 回答者:どちらかというとハンサム (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは「田中美佐子」さん。

ビミョーだったのは女子ゴルファーの「岡本綾子」さん。
ビミョーと言うより、ショックでした・・・。
岡本綾子さん、ゴメンナサイ。。。

  • 回答者:田中美佐子さんでヨロシク♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは、柴咲コウ、松雪泰子。でも似てません。

ビミョーなのは、山瀬まみ。声がね。アニメ声なんですよ。山瀬まみ自体は好きですが。

ふつうなのは、坂井泉(ZARDのVo)。←これが一番よく言われます。似てるとは思いませんが、名前を出した中では一番近いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ言われた中一番嬉しかったのは中山美穂
ビミョウなのは、はるやすこ・・・しゃべり方が似ていたようで
もう芸能活動していないので解らないかもしれませんが・・
だから最近は言われることもなくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかった:サザンの桑田さん(カッコいい)

ビミョー:石田純一さん(女性にだらしない)

  • 回答者:明日は、反発 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はうれしかったのは、奥菜恵さん

ビミョーだったのは、杉本彩さん
キャラ的にちょっと。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは
工藤夕貴。「お湯をかける少女」のCMの時だったので嬉しかったです。古くてスイマセン。

ビミョーだったのは
Babe(二人組のアイドル歌手)の顔が黒くて出っ歯気味のポニーテールの方。
中学生の時、歯医者さんの受付の人にいきなり「Babeのポニーテールの方に似てるね!」って言われました。かなりビミョーでした。分からなかったらスイマセン。
あ、あと前田耕陽に似てると言われた時もビミョーでした。女なので。

  • 回答者:Babeの個人名がわからん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビミョーだったのは男性俳優のダスティン ホフマンです。
私が男性ならそう思いませんが私は女性なので、男性に似ていると言われて
ちょっと複雑な気持ちです。
他には似ていると言われたことがないので嬉しかったのはありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは・・・田中美佐子  
自分でも大好きな女優さんで笑顔が似てるって言われたのは凄い嬉しかった(^^)
ビミョーだったのは・・・堀ちえみ
目があれぼったい(昔の堀ちえみですが)微妙ですよね~

===補足===
目があれぼったい。。。誤字ってました。  目がはれぼったい。でした。
現在の堀ちえみは昔よりも輝いてますね。

  • 回答者:笑顔っこ! (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは仲間由紀絵さん
微妙だったのはク~のCMキャラ (人じゃなくてスイマセン)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしかったのは、雛形あきこ・稲森いずみ。

微妙なのはダウンタウン浜ちゃんの奥さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは 白戸真理(女優さんなんですがもう知ってる人いないかな)

ビミョーだったのは 五輪真弓(歌手「恋人よ」の方です)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしかったのは…原田知世さん、水野真紀さん
ふつう…元モー娘。の辻ちゃん
ビミョー…田中裕子さん(ジュリーの奥さん)

綾瀬はるかさんはかわいいから嬉しいですよね~。たしかに、寺島しのぶさんはビミョーです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前の事ですが嬉しかったのは氷室京介、微妙だったのは堺正章です(x_x)ゞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしかったのは常盤貴子さん。
ビミョーだったのは太った山口みえさん。
今の私は太った山口みえさんです・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは、高島礼子

微妙だったのは、赤西仁・・・一応私は女性なので・・・><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔片平なぎさです。
目が大きいのが理由だと思います。

微妙なのはないです。
いつも片平なぎさでしたので。

  • 回答者:火曜サスペンス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしかったのは  瀬戸朝香
びみょーなのは   友近

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったの ドランクの塚地さん
びみょーなの もりまん

  • 回答者:オラ僕ぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙なのしかないですね
マナカナ 谷亮子。。。。

最近はやせてきたせいか 内田有紀といわれたけど やっぱり微妙です

  • 回答者:ゆき (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしかったのはフランスの俳優で「ジャンポールベルモンド」
微妙は「さだまさし」

  • 回答者:シゲ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのはジャン・クロード・バン・ダム。
後にも先にも、1回切りでしたが・・・
あと大阪では、やしきたかじんに似ているのは割とお得みたいです。

微妙だったのは槇原敬之。
とは言っても、血のつながった実の妹から言われたわけで、完全な自爆行為だと思うんだけど(^w^;

  • 回答者:まっきー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に似たような質問でも書いた事がありますが・・・
嬉)ムーミンのミィ
微)山田邦子さん

ミィで喜ぶのも程度が知れてしまいますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしい:やまとなでしこの頃の松嶋奈々子(3回言われました~)
      松たかこ、田中美佐子。
      結婚してからは、深田恭子。
ビミョー:中山忍、坂本冬美、斉藤由貴、檀 ふみ。

です。

  • 回答者:でめぞう (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかった 小泉今日子さん

ビミョー   ともさかりえさんです。

↑どちらの方も ちょっとしゃくれてますね(笑)

投稿者さんはきっと肌が綺麗なのでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは まだ格好良かった頃のお笑い TAKE2の東
嬉しくなかったのは お笑いの よゐこの有野  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは、稲垣潤一です。ちょっと古いですが。
ビミョーだったのは、岸辺シロー(現、四郎)と、冬彦さんと言う役柄だったときの佐野史郎。
高校のときから岸部さんには似てると言われてました。
顔の長さ、ボーっとした雰囲気、人を喰ったような毒のあるところなど。
「西遊記」のときは気にもなりませんでしたが、おかしなことになってからはちょっと嫌でした。
まあ、同じ京都人ですからいいですけどね。

  • 回答者:みんな大好き (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは、小泉今日子
ビミョウーだったのは、戸田恵子

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは、マイケルJフォックス。
ビミョーだったのは石黒賢。
両方に接点はあるのか???

でも顔が濃いということもあり石黒賢は自分でも似てると思う・・・・・。

  • 回答者:一般庶民 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかった★深田恭子
微妙…☆貴乃花・・・

サイテー…と思いました。

  • 回答者:キャサリン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは水沢あさみさん。

微妙だったのはエドはるみさんです。
エドはるみさんはお笑いの人の中では綺麗だとは思うのですがお年が上なので微妙です。

というか、上記2人の顔って似てないですよね。
不思議だな~。

  • 回答者:にゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのはさざんの桑田さんに似ていると言われました
ビミョーなのは田中邦衛に似ていると言われました
どっちもどっちですけど、一応女です
やっぱり生まれる時におチンチンを慌ててママのお腹に忘れて飛び出してきちゃったのかしら?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは、優香さん。
微妙だったのは、宇多田ヒカルさん。
あまり、二人に共通点はないような気がしますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかった・・・雛形あきこ・内田有紀
ビミョーだったの・・・TMR西川貴教
やっぱり女なので・・・

  • 回答者:まめ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの安藤アナ、
性格が似てる、と言われないだけましかも

  • 回答者:乙骨太郎 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは・・・マジシャンのセロ

ビミョーだったのは・今田耕司

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかった→新庄剛志、嵐の二宮
ビミョー→さかなくん

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは、鷲尾いさ子
とてもビミョーだったのは、木村拓哉

女なんですよ、これでも。

  • 回答者:schro (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるかちゃんですかいいなあ、美人なんですね?

私は福山君です、東芝のレグザのCFで一番似てるって言われます。

===補足===
微妙なのは緒方直人だって言われました、セカちゅうでの雰囲気が似てるってさW

  • 回答者:街角 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは「松山ケンイチ」
ビミョーだったのは「佐藤隆太」

  • 回答者:21歳 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れしかった「高島礼子」
ビミョー「テル(GLAY)」

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る