すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

「ギ」、「フ」、「リ」、「ス」、「ト」、「マ」、「ス」、「ク」、の文字を使って言葉を作れという問題が解けません。教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-09 02:32:34
  • 0

ふつうに解釈すれば「クリスマスギフト」
クリスマス関係ないなら「太りすぎマスク」か「熊、太りすぎッス」
独り身で寂しい人なら「フト、クリスマス333ギ〜〜〜〜〜!」
しんみり療養生活送る人なら、「薬とぎ、伏す間」

  • 回答者:ジョウか? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ク」、「リ」、「ス」、「マ」、「ス」、「ギ」、「フ」、「ト」でクリスマスギフトです。

  • 回答者:タカの皇子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クマトリスフギス(熊とリス不義す)」 じゃ駄目だろうな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の「ギ」と「フ」でギフトはわかりました。
後はこの時期なのでクリスマスなのかな。
って事で「クリスマスギフト」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスギフトだw
寝起きの頭で悩んだ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の大きなイベントは?
大晦日
師走
クリスマス

そう考えると・・・・

  • 回答者:MrNH (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスギフト、でしょう。

===補足===
大阪プロレス期待の新人覆面レスラー、『太りすぎマスク』かも。

(思いつきでデタラメ書いてます。ごめんなさい。)

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスギフトです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る