すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Potoraのインスタントくじのバルーンキャッチで獲得したポイントってきちんと加算されていますか?これはリアルタイム加算ではないのですか?ご存知の方教えて下さい。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-12-08 18:05:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございました。きちんと翌日には加算されるみたいですので安心しました。

並び替え:

リアルタイムではなく、翌日に付与されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、本当に入っているか?1ヶ月前に疑問を持ちました。

それから、1週間位ポイントをチェックしていましたが、キチンと付与されていました。

確か翌日に付与される様です。

  • 回答者:マラソンマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気になって、確認しています。
翌日には、きちんと加算されていますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日ですね。4位か5位しか獲得したことないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムではないです。翌日に加算されていました。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムではないようです。
翌日にはポイントが付いているので、
心配はいらないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐには反映されていないみたいです。
ただ翌日に通帳で確認したら加算されていますので、ご安心を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムの加算ではないですね。
すぐにチェックしてもポイントは増えてないです。
加算までの時間が必要です。(一日経てば加算されてました)

  • 回答者:ロック (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ぐらい前にやったのを見たらついていませんでした。
何時間かかかるようですね。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムではないです
半日くらいかかるようですよ
リアルタイムならうれしいんですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見ましたが、リアルタイムでなく
その日の数時間たってから加算します。
ECナビのようにリアルタイムなら
分かりやすく便利ですよね。、

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムではありませんが、翌日にはついていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 やってみて確認してきました。
リアルタイムには付かないですね。
いつも確認してると いつの間にか付いていますので
しばらく経ってからみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムではありませんが、数時間のうちには加算されているようです。

今日、午後3時ころバルーンくじを引き、今見たところ加算されていました。

  • 回答者:Soda!ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る