すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

にきびでなく吹き出物なんですが
ビフナイトなどでなかなか治りません。
即効性のあるもの何か知っていたら教えてください

  • 質問者:早く治したい
  • 質問日時:2008-12-07 21:15:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろとあるんですね、じっくり検討させていただきます。
ありがとうございました。

ニキビで荒れたお肌を新陳代謝の活性化によりリペア
【Rシリーズ】
HINアクネスラボ Rジェルパック(炭酸ガスパック)。

信じられないほどの効果があります。
多分、家族で奪い合いが始まるかも知れません。

主要配合成分:【A剤(顆粒)】乳糖、リンゴ酸、バレイショデンプン、デキストリン 【B剤(ジェル)】BG、グリセリン、ペンチレングリコール、セルロースガム、アルギン酸Na、炭酸水素Na、フェノキシエタノール、オレンジ油、ラベンダー油、ユーカリ油、チョウジ油、ウイキョウ油。

  • 回答者:GAO (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

薬は一時的なものですから体質自体が変わらないと意味がないかもしれませんよ。
外より内からと言いますか。
野菜を食べてますか?ビタミン、ミネラル摂れてますか?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ひどいようでしたら皮膚科に行って薬をもらったり治療法を聞くのがいいと思います。
市販の物でいたらペアアクネという薬やNOVスキンケアがおすすめです。ドラッグストアなどでも売っていて人気もあり、治りも良いと思います。チョコラBBなやペアアクネ等の吹き出物用ビタミン入りのサプリや錠剤、栄養ドリンク等も有ります。即効性で言えば栄養ドリンクは手軽だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もしも女性の方の質問でしたら、の前提ですけども。
婦人科で低容量ピルを処方してもらうと、肌がキレイになる女性が多いのですよ。
避妊薬として使用するのではなく、子宮の安定やホルモンのバランスの安定、
ホルモンのバランスの崩れなどからくる、吹き出物などに処方されます。
皮膚科でなかなかなおらない人は、ホルモンのバランスからできる人が多いようです。
かなり効果があります。副作用もほとんどありません。
ネットで検索してみて下さい。参考まで。

  • 回答者:ムーン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DHCのオリーブバージンオイルを使っていますが
これはいいですよ。
かなりの効果があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月、ひどい吹き出物でいろんなの買いあさったんですけど、
ペアAというドリンク剤(錠剤も出ています)を買って飲んで、
日中はアクネーシア、夜はビフナイトで内外から合わせて
やったら1週間しないうちに腫れが引きましたよ。
私の場合は生理前のPMSと寝不足と便秘でできたと思う
ので、漢方薬も併用しました。
外からだけじゃなかなか治らないですから、内からも治す
対策で治りが早かったのかもしれません。
早く治るといいですね(゚ー^*)♪

===補足===
皮膚科の薬でレチンAという軟膏があります。
即効性はあると評判を聞きますが医者の処方が国内では要るようです。
輸入で買えるサイトがあり、皮膚科が近所にない私はこの方法で買いましたが
届くまでに2週間くらいかかって、それまでに治ってしまって結局、使わずじまいです(笑)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり皮膚科で処方されるビタミン剤と塗り薬が1番即効性がありました。

あと、小さな吹き出物・初期の吹き出物なら、市販のオロナインH軟膏でも治りましたよ。^^

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はクロマイ軟膏を使っています。
下記アドレスにて参考に
http://research.keipro.net/company/daiichisankyo/4987081130573.html
抗生物質が入っています。
ただし、便秘等によるものでないことが条件ですが。

  • 回答者:使ってるもの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エーザイのチョコラBBを飲むと早く治ります。
ビタミン剤なので、飲み続けていると吹き出物もでにくくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オルビスのhttp://www.orbis.co.jp/small/1152010/
これもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのオリーブバージンオイルがいいです。
オイル?!と思うかもしれませんが、ほんのちょこっとにきびにつけると、翌朝少し落ち着いてます。
つけすぎは×です。@コスメなどでも評価はいいですし、実際自分が使ってみてよかったのでおすすめします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る