すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチのポイントがもらえるバナーって1日の中でも変わっていますよね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-06 17:35:48
  • 2

並び替え:

そうですね。
1日に何回か変わっています。
F5を押してその場で何回か変わる事もありますね。

  • 回答者:ちょびん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変わります!!
何回もチェックしていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日に3回ほどチェックしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変わっています。一日に何回かログインしている

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変わります、なので日に時間を変えて行かなくてはならないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変わるので何回かサイトに行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですか!
まったく知りませんでした。
質問者の方、回答者の方々、ありがとうございました。
さっそく今日からチェックしてみたいと思います♪

  • 回答者:ためになったよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間帯で変わってる時もありますね。
でも本日のクリックのところ(よくコスメのバナーがあるところ)は、リロードすると、その場で変わることも多いですよ。数回リロードすると、数種類のバナーがある場合はころころ変わります。変わらなくなったら、それで終了と思って閉じています。

  • 回答者:みつばち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リロードするだけでかなりかわりますよ。

一度全部押したあとに、リロードを10回押します。
その間に何個か変わります。
それでも全く変化無ければ、そのときは、それだけということでしょうが、
私はそれで毎朝、5~6ポイントゲットしてます。

  • 回答者:1ポイントは大きい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変わりますよ。
更新すると何度か変わります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0時過ぎに@コスメが出るのは知っていましたが、他のは全く知りませんでした!
@コスメが(夕方とか)なくなっているのを見て「クリック数上限が指定されているのかな?」と思っていたくらいで…。
勉強になりました。良い質問をありがとうございました!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々と変わりますよね。私の知る限りは

@コスメ(0時過ぎ
楽天派遣(朝10時過ぎ
マザーズオークション(12時過ぎ
FX(夜時間未明

などです。スポンサーも毎日変わることもあるので要チェックですね。
時間帯で違いますね~

  • 回答者:もぐー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変わりますよ。他のページからもどってきても変わってたり。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は朝10時に楽天関連、夜10時にFXのバナーが追加されます。
でも、週によってアップされる時間帯が変わるので、随時チェックしないと
いけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間帯によってまず変わります・・・0:00まわった後はコスメ!お昼前は楽天市場!午後になると時々マザーズオークションが出現!!けどF5のキーを何度も押すと新たなクリックが出現!!というケースが自分の場合やとほとんどです。

===補足===
楽天市場ではなく、楽天仕事市場でした!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナーの変わる時間が分かると助かるけど、日中のチェックまではしてないです。

  • 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝10時に楽天お仕事、マザーズオークション
夜10時にFX特集

私の属性だとこれが出ますね

  • 回答者:ひさびさビンゴ成立 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変わりますね。

今では10~13時くらいまでに1つ時間限定の
バナーが出てますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、何種類か変わるときがありますね。
違うバナーをクリックするともちろんポイントが
もらえますね。

  • 回答者:たまにチェック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ず毎日変わっている訳ではないのですが、

日中頻繁に変わっていますね!

どの曜日・時間でどう変るか?解れば楽なのですが。。。

  • 回答者:犬ふんじゃた! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間帯が違うと変わってるので入れるときは入ってくりっくくりっくです^^

  • 回答者:ぽちっとな (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変わります。
時間をずらしてログインすると変わっていたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんどもリロードしていますが、同じ時間帯だと3回以上やっても無駄みたいです。
朝昼晩くらいでよいのではないでしょうか。減っている時も多いですし。
日付が変わる前は殆ど増えません。

  • 回答者:クリッククリック (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は最近知ったんですけど、ちょびリッチVISIONの中にもクリックポイントがあるんですね。
こちらは変わらないみたいです。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変わります。
更新したり、時間をずらしてログインすると変わっていたりしています。
PCを開くたびにチェックしにきてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ず毎日変わっているわけではないのですが、
かなりの確率で日中頻繁に変わっていますね。

まず日付が変わった直後に訪問してクリック、
念のためリロードしてバナーが変わったらクリック、
次はお昼前後の時間帯に訪問してクリック、
リロードしてバナーが変わったらそれもクリック、
最後に夜、訪問して同じ作業をすると、
大体漏れなくポイントゲットできます。

そうそう、同じスポンサーのバナーでも、
クリックした後の変色がない場合、
改めてクリックポイントを貰えることも何回かあったので
念のためにそれもクリックするといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい  変わりますよ。
何度もアクセスしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ページ更新でも変わることがあります。ゲームに行って、戻って、確認しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変わりますね。もれなくゲットしましょう!
日にちが変わってすぐでも何度も更新すると変わることがあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リロードすると入れ替わったり、時間をおいてアクセスすると
入れ替わっていたりしますね。
1日に何度もアクセスするとお得ですね♪

  • 回答者:モグー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る