すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

女性への質問です。男性(彼氏)へのクリスマスプレゼントは何をあげますか?

  • 質問者:とんがり帽子のメモル
  • 質問日時:2008-12-06 13:07:44
  • 0

並び替え:

本人が欲しいと思っているものをあげます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

彼が面白グッズが好きなので、ヴィレッジバンガードで
1つ面白いと思った雑貨をあげます。

それと、もう1つは愛情のこもった手料理を
プレゼントします♪

  • 回答者:おくりもの (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

オルゴールに指輪を入れてプレゼントします。つきあって3年、これからも仲良くしようねって思いを送ろうと思って決めました。

  • 回答者:ちゅがー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前から欲しがっていた時計にします。
(高くないのですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

無難にネクタイにします~

  • 回答者:あー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る