すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ソーダから自動送信されてくるお知らせメールが多くて困っています。スパム登録する以外にいい方法を教えてください。

===補足===
「質問・回答投稿に関する通知メール受信設定」を「受信しない」にしています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-06 11:50:07
  • 0

並び替え:

ルール設定で、ゴミ箱に直行させていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はフォルダを作り、全部いくようにしてます。
受信するにしてますので、一様中身をみたら
削除します。迷惑ではないですけどフォルダのなかに
取り込んだらいいと思います。

受信しない設定なのにおかしいですね。
問い合わせたらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新たにsooda用のフォルダを作って
振り分け設定をして
いっぺんに削除したらいいと思います。
ちょっと手間はかかりますけどね…。
私はそうしてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問時の回答通知
回答に対するお礼以外いりませんよね

題名でフォルダーに分けるしかない

  • 回答者:MrNH (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたくさん届くとうっとおしいのでフォルダ分けしてまとめて削除しています。

  • 回答者:れんげ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメントが付いた旨のメールのみが多いということは
たくさん回答してらっしゃる方なのですね。
あれだけでも届けば確かに面倒になりますよね。

メーラーで振り分け設定しかないと思います。
サーバーからダウンロードしない、ゴミ箱へ入れるなど
メーラーにもよりますので、ご自分のメーラーのお好きな設定で
なさってみて下さい。

  • 回答者:袴田 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「質問・回答投稿に関する通知メール受信設定」で「受信しない」をチェック
しています。

  • 回答者:乱高下 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番の方法は、
Sooda!は見るだけで、質問も回答もしないことだと思います。

  • 回答者:こりゃボツかな (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメントが付いた。 ってメールがくる。って事ですね。
フォルダに振り分けるか メーラー自体に受信拒否にすれば届きませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mytopにて変更かけてしまえばいかがでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「設定中のキーワードを含む質問通知メール受信設定」が
されているのでは無いでしょうか?

私は「質問・回答投稿に関する通知メール受信設定」しか設定していませんが、
これ以外のソーダからのメールは、全く来ていませんよ?

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受信しないにしてるのにとどいてるのですね。

フォルダーに自動ふりわけにしてるので
それほど気にならないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんのいう「スパム登録」というのがどんな対処か分かりませんが
「質問・回答投稿に関する通知メール受信設定」で「受信しない」にチェックしています。
それ以外のものは設定でゴミ箱に行くようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mytopで設定が出来ますが、それでもうざいですか?

  • 回答者:設定 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mytopから利用設定で受信するかしないか選べます。

===補足===
受信しない設定で届くのでしたらキーワードの通知設定されているかバグなのか疑わしいですね。

  • 回答者:ソーダネーム (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る