すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのPCのスタートページは何ですか?
特に理由はありません参考までに。

  • 質問者:ヤホー
  • 質問日時:2008-12-05 02:52:35
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりヤフーが多いですね。
眠くなったので終了します。
回答ありがとうございました

恥ずかしながら、5年前からずっと自分の運営するサイトがスタートページです。

  • 回答者:はずかしいけど (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこだろう? 興味深々
ありがとう

並び替え:

yahooです。
しょうがなくしている気も・・・

  • 回答者:加入してるから (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンペーンでgooになっちゃってますが、もうしばらくしたら、変えようかなって思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウザですね。空白です。

  • 回答者:ねね (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもYahooにしています。
こうして見ると多くの方がYahooにしてるんですねー。

  • 回答者:やっほっほー (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も入れていません(あえてブランクにしている)
お気に入りで好きなサイトに行きます

  • 回答者:MrNH (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

googleです。
Sooda!も、google chrome で回答しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

my yahoo!です。
カスタマイズしてあるので、一目でニュースやスケジュールや見逃したくないテレビとか分かるので。

  • 回答者:透明希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

about:blankです

  • 回答者:空白の時 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooです。
キャンペーンでgooにしたこともあったのですが
イマイチですぐ戻しました。

  • 回答者:やほお (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gooです。フリーメールをgooで使っているからです。以前はgoogleでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントを貰うためにコロコロと変えるのですが
結局見慣れたヤフーに戻してしまいますw

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

googleです。

理由は全くありません。
メールはyahoo,infoseek,niftyを使っているのに。。。
自分でも不思議です。

  • 回答者:ググ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooです。
これしか使ったことがありません。

  • 回答者:JJ (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまではyahooでした。
オークションやショッピングの利用するのに便利だったので。
でも最近はgooです。
ポイントサイト経由でgooスタートページ設定を繰り返しているので。
いろんなサイトでポイントをもらえるので、ありがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとyahooです。

  • 回答者:もんち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もヤフーですね。自分のパソコンを買う前からそうするのが当たり前のような意識があったような。慣れているので、その方が落ち着くというか、それが基本形といった感じです。

  • 回答者:soodaくん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。
ヤフオクやったりしているので 仕方なくです。

  • 回答者:孫に損させたい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。
パソコンを持ち始めたときからずっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gooです。
あるサイトでポイントの貰えるキャンペーンをしてましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

My Yahoo!にしています。
ヤフーメール・オークションなどが見られて検索もできるため。

  • 回答者:なな (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefoxは My Yahoo
Avant Browzerが msn ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Googeです。
メールも利用してるので一番に確認してその後Yahooに飛びます。

  • 回答者:ぐぐる (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月くらい前からiGoogleですね。

  • 回答者:+* (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで浮気せずにyahooです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooです。
ポイントサイト用にYahooメールを使っているので。
オークションもたまに参加するので、便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミさんと共同で使用しているので、HOTMAILの画面になってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る