すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

ホーマックでクレジットカードって使えますか?
使えるカードの種類がわかる方がいたら
教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-04 17:38:50
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
イオンカードも使えるんですね~
持っているので使ってみます。

近所にホーマックはありませんので、確かではありませんが、ホーマックカードは、VISA、Master、JCBとなってますので、お手持ちのクレジットカードにこのマークが記載されていれば使えますよ。
またクレジットカードではありませんが、Edyカードが使えるようですね。

  • 回答者:すっきりさん (質問から9分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じになりますが、イオン系使えます。
私は、ホーマックで買い物するときには必ずイオンカードで支払いしています。
セコイですね^^

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

イオン系なら使えます
イオンクレジットサービスによる自社クレジットカードを発行してますから大丈夫でしょう

  • 回答者:わおん (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

イオン VISAは使えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ホーマックカードなら確実に使えます。

===補足===
イオン系は使えるはずです系列ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る