すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

レスポートサックのオーバーナイターを愛用しています。
これから、冬に向けて普段使いにできるお品を購入したいと思っています。
お薦めの柄を教えてください。
当方、40代中盤の女性です。

もちろん好みの問題もありますが、
冬向けだな、と思われる柄をお聞きしたく質問しました。
どうぞよろしくお願いいたします。
(コート、ジャケットはブラウン、ブラック、またはブルー系です)

  • 質問者:メタモン
  • 質問日時:2008-12-04 14:34:40
  • 0

並び替え:

「アーバー」、「キトゥン」、「カルメン」、「サテライト」
「スワンレース」、「ピーコック」

この辺りが良いのではないかと思います。
「スワンレース」は新柄なので今なら形も好きなものを選べます。

レスポは軽くて汚れにも強いので旅行や普段使いに重宝してます。

  • 回答者:ミディアム・ウィークエンダー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんご紹介いただきましてありがとうございました。
さっそくいろいろ検索してみたいと思います。
もう冬も本番ですが、来年のためにもいろいろ研究したいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る